姫咲 ゆら 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

姫咲 ゆら 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

笑顔が溢れる接客が何よりの宝物。極上の清楚系美女にFall in Love☆

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、ローカル店ながら大阪ミナミや北新地にも負けない集客と人気を誇る、「doles茨木」に突撃!!

大阪梅田から電車で約20分ほどの距離にある茨木市。大阪からも京都からもアクセスしやすい場所ということもあって、ローカルなエリアながらキャバクラ等の夜遊びスポットは、他のエリアよりも活気があるとのこと。特に阪急茨木市駅の周辺は、徒歩数分圏内に何軒ものキャバクラが軒を連ねるキャバクラ激戦地区だそうだ。そんなキャバクラ激戦区の中で「老舗の名店」として、都市部のキャバクラに負けないくらいの集客があるドレス茨木は、地元のキャバクラファンで知らない人はいないと言われるほどの超有名店なのだ。

ローカルエリアにある中小規模のキャバクラも、都市部にある大型のキャバクラも、一通り体験をして、今ではすっかり「キャバクラ通」を自称しているワイ。ローカルエリアの醍醐味は、お店の規模が小さくアットホームな雰囲気のため、お店の女の子だけでなく、男性スタッフともすぐに顔見知りになって仲良くなれること。「いつもありがとうございます!」と、笑顔で声をかけられたり、思わぬサービスを受けられたりと、ホスピタリティ溢れるおもてなしに感動させられることが多い。さらにこちらのドレス茨木は、在籍している女の子の美女率が常に高いことでも評判のお店だ。さぁ、今夜はどんな美女との出会いが待っているのだろうか? 期待を胸に阪急電車にライドオン!! いざ、茨木へ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    駅からスグのお店やから、方向音痴のワイでも迷わずすぐに来れたでー。

    店内はアットホームな造りながら、シャンデリアがあったりとさりげない高級感もあって、なかなか良さそうなお店やな〜。
    今夜も極上の美女と出会えそうな気がしてきたでー!!

    大阪茨木キャバクラ ドレス茨木 姫咲ゆら

  • ゆら

    こんばんは〜♪
    ドレス茨木の姫咲 ゆらです☆

    よろしくお願いしま〜す。

    大阪茨木キャバクラ ドレス茨木 姫咲ゆら

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?
    ローカルのお店やし、もっとヤンチャ系の女の子が来るんかと思ったら、びっくりするほどの清楚系の美女やがなー!!

    こんな可愛い子と出会えるなんて、茨木のキャバは最高やー!!

  • ゆら

    このお店は初めてですか〜?

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやで〜。
    茨木のキャバクラに来るのも初めてなんやで。
    初めての茨木のキャバで、地域一番の可愛い女の子と出会えてしもたわ〜。

  • ゆら

    きゃはは。
    それは言い過ぎですって〜。
    私なんかよりもっと可愛い子いますから(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    いやいや、ゆらちゃんは顔もスタイルも抜群やん!!

  • ゆら

    そんなことないですって〜。
    この仕事をしてから7キロ太っちゃいましたしぃ…。

  • キャバクラ侍Jr.

    えっ!?

    7キロっていうたら、出産間近の妊婦ぐらいの体重増加やん!!

    っていうか、7キロ太ってその細さって…。
    元はどれだけ細かったんや〜!!

  • ゆら

    別にそんなに細くはないですよ〜。
    全然ダメですって(笑)

    やっぱりお店でお酒を飲むと、お店が終わってから食べちゃうんですよね〜。
    もうすぐ夏が来るし、ダイエットしなきゃですよね…。
    最近ではホットヨガに通って、ちょっと頑張ってるんですけど(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    お酒の後やと、ちょっと味の濃いものが欲しくなるしなぁ。

    ワイも飲んだ後は「ちょっと小腹が減った」とかいいながら、ガッツリ食ってしまうねん。

    その結果がこのメタボ腹やでぇ…。

  • ゆら

    えー!?
    まだ全然大丈夫ですよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    そんなことないでぇ。

    こう見えて「脱いだらスゴイんです。逆の意味で」やからな。

  • ゆら

    きゃはは。
    脱いだらスゴイんですかぁ??

    どんなふうにスゴイんだろー??

  • キャバクラ侍Jr.

    スゴイで〜!!
    もしかしてワイの身体に興味ある?(笑)

  • ゆら

    興味は…。
    うーん…。

    やっぱり、結構です(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    なんやそらー!!(笑)
    もうちょっと興味を持っていこうやー!!

    そういう無関心な姿勢やから、世間から「ゆとり世代」って揶揄されるんやで〜。

  • ゆら

    ええええーっ!!

    それは全然関係ないでしょー(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    まとめサイトとかで、よく「ゆとりw」って煽るコメントを見ているから、一度ワイも言ってみたかっただけやで。

    というか、好みのタイプのゆらちゃんを目の前にして、興奮で胸が張り裂けそうやから、そういう意味ではワイのほうが気持ちに“ゆとり”がなくなりそうや〜(笑)

  • ゆら

    きゃはは。
    普段はあんまりお客様から褒められることがないから、冗談でも褒めてもらえると嬉しいです〜!!

    いつもは「いじられキャラ」なんですよ〜(笑)

    大阪茨木キャバクラ ドレス茨木 姫咲ゆら

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんか??
    見た目は清楚系で、いつもニコニコしていて愛嬌あるし、そんなにいじられる感じはしないけどなー。

  • ゆら

    褒めてもらえることなんて稀です(笑)

    荒く扱われて、いじられるばっかりなんです〜。

    やっぱり男の人って、女の子をいじるのが好きなんですかねぇ?

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやなぁ。
    小さい男の子が好きな女の子にイジワルをするようなもので、いくつになっても男性は女性にイジワルなこと言いたがるんやろうな〜。

    ちなみにいじられた時にはどんなリアクションするんや?

  • ゆら

    いじられると、ちょっと面白くなって笑っちゃいますね〜。

    いちおう、反抗したりもしますけど〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    ああー!!
    いじられて「もう〜」とか言いながらも、めっちゃ笑ってくれる女の子は、いじる側からすれば大好物やで〜。

    完全にいじられキャラ決定やわ〜(笑)

  • ゆら

    やっぱりそうなんですか〜。

    たまには優しくお姫さま扱いをされてみたいのに〜(笑)

    優しくされたいーよー!!

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    かなり雑に扱われているんやな(笑)

    お客さんから「雑に扱われた」って思ったので一番の出来事はどんなんや?

  • ゆら

    え〜っと。

    私を指名で来てくれているのに、お連れ様についた女の子のほうに喋りかけてばっかりだった時には、さすがにショックだったかなぁ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    わははは。
    かなり雑な扱いをされてるやん(笑)

    でも、それって「ヤキモチを妬かせてみよう作戦」だったんじゃないんか〜?

  • ゆら

    そうなんですかね〜?

    それなら別にいいんですけど、その時は普通にヘコんじゃいましたよぅ…(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    何とかしてゆらちゃんの気を引くために、その人はそういう作戦に出ただけやと思うで〜。

    でも、そういう回りくどい作戦は逆効果なんかな?

    じゃ、どういう男性が好みなんや?
    たとえば、「こういう趣味を持っている男性ってカッコイイ!」とかあるんか?

  • ゆら

    男の人の趣味ですかぁ〜。

    うーん、パズルかな?
    きゃははは(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    パ、パ、パズルぅ!?

    それって、ヒマを持て余した入院患者の趣味やんか!!

  • ゆら

    きゃははは。
    思いつきで言ってみただけです(笑)

    本当はやっぱりアウトドアな趣味を持ってる男性がかっこいいかな〜。

    サーフィンとか!!

    何か趣味はありますかぁ〜?

  • キャバクラ侍Jr.

    ワイの趣味はゲームとアニメ…。

    あと、パズルを少々やな。

  • ゆら

    きゃはは!
    パズルするんですか!?(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。

    じゃ次は、好感を持てるお客さんの言動を教えてや〜。
    今までに「言われて嬉しかったこと」とか「されて嬉しかったこと」とかあれば是非!!

  • ゆら

    そうですね〜。

    フリーでついたお客さんから、女の子が交代する際に「また、後で呼ぶ(指名する)」みたいなことを言われることが時々あるんですけれど、ほとんどの場合は「社交辞令」みたいなもので、実際に指名してくれることはほとんどないんですよ〜。
    私もそういう時はあまり期待しないですし。

    でも、本当に後から指名してくれるお客様もいて、そういう人に出会うと「すごい!お酒の場のこんな約束でも、ちゃんと守って実行してくれる!」って、感激しちゃいますね〜。
    有言実行なところに男らしさを感じますね♪

    大阪茨木キャバクラ ドレス茨木 姫咲ゆら

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。

    確かにそれはポイントが高いなぁ。
    お酒の場とはいえ、適当な言動をとらないのがモテる男への近道ということか〜。

  • ゆら

    もちろんお酒を飲んで楽しむ場所だから、堅苦しく考えずに楽しんでもらえればいいと思いますけど、「どういう男性がキャバクラでモテるか」って聞かれると、やっぱり女の子の気持ちを理解してくれている人のほうがモテると思いますよ〜♪

  • キャバクラ侍Jr.

    そうか〜。
    まぁ、お客さんはお金を払って遊びに来ているんやから、女の子に気を使いすぎる必要はないわなぁ。
    自分が楽しむことを最優先でOKやけど、意中の女の子の気持ちを振り向かせようと思うなら、女の子への気配りも必要になるっていうことか!!

    キャバクラって奥が深いなぁ〜。

  • ゆら

    うんうん。
    でも、まずは気軽な気持ちで楽しんでもらえればいいと思いますよ〜♪

    もしも、好きな女の子が見つかったら、その時はちょっとだけ優しくしてあげればいいんじゃないかな〜?
    そうすればきっと仲良くなれると思いますよ!!

    大阪茨木キャバクラ ドレス茨木 姫咲ゆら

  • キャバクラ侍Jr.

    おうっ!ワイも女の子と親密な関係を目指してこれからも頑張るでー!!
    今夜は楽しい時間をありがとさんー♪

    では、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!

  • ゆら

今回のまとめ

阪急茨木市駅から徒歩数分の距離にあるドレス茨木は、20席ほどのアットホームな空間ながら、10代の初々しいピチピチGALから、20代中後半までの幅広い層の女の子が在籍しているお店でした。また、料金も都市部のキャバクラに比べてリーズナブルな価格に設定されていて、特に早い時間(PM9:00までの入店)だと1セット4,500円(税サ別)のお手ごろ価格で楽しむことができるのが嬉しいところです。お財布に優しく、好みのタイプの美女に遭遇できる確率も高い。キャバクラファンにとって「足を伸ばしてでも通う価値がある」お店だといえるでしょう。

特にその中でも、今回の姫咲ゆらちゃんは見た目の可愛いさだけでなく、常に笑顔で接客してくれる愛嬌の良さが印象的で、終始和やかなムードでお話をすることができました。ちょっとしたギャグにも大ウケしてくれるリアクションの良さは、喋っていてもとても気持ちよく、自然にこちらも笑顔がほころびました。
「女は愛嬌だ」という言葉がありますが、これは「女の子は見た目の良さよりも愛嬌のほうが大事だよね」という意味で使われることが多いかと思います。でも、ゆらちゃんと出会って思いました。「見た目もよくて、愛嬌があるほうがもっと良い」と。そうなんです!ゆらちゃんは、見た目も愛嬌も最高なんです!!

地元の方のみならず、もっと多くの人に知って欲しいお店が、こちらのドレス茨木。今週末は少し遠出をして、いつもとは違う遊び場で新しい出会いを探してみてはいかがでしょうか? きっと思い出に残る特別な出会いが見つかるはずです。

doles茨木 姫咲 ゆらちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 ドレス茨木
所在地 大阪府茨木市双葉町2-6 はまゆうビル1F [地図]
TEL 072-637-4444
営業時間 19:00 〜 24:00
定休日 日曜日
備考:月曜日祝日の場合は日曜日開ける場合もございます。

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む