神咲 愛華 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

神咲 愛華 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

黒髪女子は男にとって永遠の憧れ。京都祇園のジャパニーズ・ビューティー!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、京都の花街「祇園」にある「MUSERVA(ミュゼルヴァ)祇園」に突撃!!

京都で男の夜遊びといえば、舞妓さんがいることでも有名な花街の祇園! 大阪北新地にも勝るとも劣らない、格式高い高級キャバクラ・ニュークラブが軒を連ねているエリアだ。その中でも、ミュゼルヴァ祇園は「和」をテーマに「町屋」を改装し作られた、祇園でもバツグンの知名度を誇る有名店とのことだ。京都で夜遊びをしている人にとって、誰しもが一度は訪れたいと思うお店。それが憧れの高級店、ミュゼルヴァ祇園だ!

個人的にも京都のキャバクラは、当コーナーに2回も登場してもらったZOO京都のさあやちゃんを始め、カエラ木屋町のひまりちゃん、錵乃音 木屋町のゆりちゃんなど、他ではなかなかお目にかかれないような極上の美女ばかり。今回は、この前の敬老の日に田舎のおばあちゃんからせびって買ってもらった新しいデジカメ持参で突撃するでー!!

  • キャバクラ侍Jr.

    ファーーーッ!?
    今まで行ったどのキャバクラとも違う、まったくの別世界!
    さすが祇園No.1のキャバクラや!!

    京都キャバクラ ミュゼルヴァ祇園 神咲愛華

  • キャバクラ侍Jr.

    ホンマに和風でモダンなお店や〜。
    吹き抜けの空間から見下ろせる庭園とかすごすぎやろ!!

    京都キャバクラ ミュゼルヴァ祇園 神咲愛華


  • 愛華

    こんばんは♥
    お隣、失礼します〜。
    神咲 愛華です♪

    よろしくお願いします☆

    京都キャバクラ ミュゼルヴァ祇園 神咲愛華

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?
    黒髪清楚系の美女やがな!!
    さすが京都祇園やで〜。
    まさにジャパニーズ・ビューティーや!!


  • 愛華

    初めましてですよね♪
    祇園へはよく飲みに来られるんですか?

  • キャバクラ侍Jr.

    いや〜。
    木屋町のキャバクラには何度か遊びに行ったことはあるんやけど、祇園は今回が人生初やねん。
    店内に渡り廊下があったり、庭があったりと、和風でオシャレな店内にビックリやで〜。


  • 愛華

    元々「町屋」だった場所を改装してオープンしたお店なんですよ。
    京都の風情が感じられるお店でしょ?

    初めて来られたのなら、お店の場所はすぐにわかりました?

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやねん!!
    普通のキャバクラならピカピカとした看板があったり、門構えがいかにもキャバっぽかったりで、すぐに見つけることができるんやけど、このお店は外から見ると「木造の民家」のような佇まいで、入店する時には「本当にここであってるのか?」と、不安な気持ちにさせられたわ〜(笑)


  • 愛華

    やっぱりそうですか〜。
    初めて来られたお客様は、よく同じことをおっしゃいますよ〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    京都祇園の風情がある景観になじんだお店ってことやな!

    お店の雰囲気の素晴らしさも驚くレベルやけど、愛華ちゃんも黒髪が印象的な清楚系の美女やな!!
    ナチュラルな雰囲気が男心を揺さぶるわ〜♥


  • 愛華

    そんなことはないですよ〜(照)
    このお店にももっと可愛い子はいっぱいいますから〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    いやいや、愛華ちゃんぐらいの美女は、なかなか他ではお目にかかれないで〜。
    キャバクラというと、メイク濃いめ&髪色明るめのギャルが多いと思うんやけど、愛華ちゃんはナチュラル系の美女やな〜。
    ワイにとっての理想のタイプだけじゃなく、世の男性の多くが恋に落ちると思うで!!


  • 愛華

    本当ですか〜?
    褒めてもらえて嬉しいです♥

    今は落ち着いてナチュラル系ですけれど、こう見えて10代の頃は結構ギャル系だったんですよ〜。
    髪の毛を盛ったり、長いネイルをしたりと、「THE キャバ嬢」みたいな時期もあったんです!

    昔から私のことを知っていくれているお客さんからは、「お前もやっと大人になったな〜」って言われますよ(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    へぇ〜。
    今のルックスからは想像つかんけどな〜。

    ちなみに、このお仕事はもう長いんか?


  • 愛華

    18歳から始めたので、今年で6年ですね〜。

    私が高校生の頃に、世の中で「キャバ嬢ブーム」がおこっていて、それに私も憧れてこの仕事をするようになったんです。
    可愛いドレスを着て、可愛い髪形で仕事をするキャバ嬢って、滋賀県育ちの田舎者の私にとっては、キラキラ輝く憧れの存在だったんですよ〜☆

  • キャバクラ侍Jr.

    キャバ嬢の雑誌とかが流行っていた時代やな!!
    確かにあの頃はすごいキャバ嬢ブームやったもんな〜。

    最初から京都祇園で働きはじめたんか?


  • 愛華

    最初は滋賀のキャバクラですね。
    しばらく滋賀で勤めて、その後に調子に乗って祇園で働き始めたんですけど、やっぱり全然ダメで…。

    滋賀では「ノリの良さ」だけで通用するところもあったんですけれど、祇園のような落ち着いた大人のお客様が来られるようなお店では、気配りや豊富な話題の会話ができないと通用しないって、大きな壁にぶつかりましたね〜。
    昔から憧れていたミュゼルバ祇園にせっかく入店できたのに、思ったように仕事ができなくて、すぐに辞めて他のお店に移っちゃったんです。

    でも、2年前に「やっぱりミュゼルバで働きたい!」って思い直して、もう一度このお店で働くことにしたんです〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    リベンジを果たしたんや!!
    仕事に対して熱意がある女の子なんやな〜。

    ギャル系時代の愛華ちゃんの姿もちょっと興味あるわ〜。
    その頃の写真とかないんか?


  • 愛華

    えーッ!!
    さすがに昔の携帯にしか残してないかなぁ。

    あっ!
    私のブログに昔の写メがありますよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや!
    ちょっと見てみよっと。

    っていうか、最新のブログが2015年の9月で、その次が2014年の7月で、さらにその次が2013年の5月なんやけど…(驚愕)

    愛華ちゃんは1年に1回しか更新しないんか?


  • 愛華

    違うんですーーー(涙)
    ガラケーを使っていた頃は頻繁にブログを更新していたんですけれど、スマホに変えてから使い方がイマイチよくわからなくて、更新しなくなっちゃっただけなんですよ…。

    根っからの機械オンチなんです…。

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    それにしても放置しすぎやろ(笑)

    お客さんから「たまには更新して」って言われたりせんのか?


  • 愛華

    う〜ん。
    さすがにこれだけ更新していないと、「愛華はブログをしない子」って認識されちゃってるみたいで、みなさん温かい目で見守ってくれているみたいです。
    もしかすると見放されてるだけなのかもしれませんけどね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    愛華ちゃんを見放す男なんていないやろ〜(笑)

    ところで、愛華ちゃんがキュンとくるような男性とはどんなタイプの人なんや?


  • 愛華

    そうですね〜。
    髪形を変えた時とか、新しいドレスを着てきた時とか、そういう変化に気付いてくれると嬉しくなりますね〜♥

    特にドレスに対しては私自身がこだわりをもっているので、気付いてもらえると本当に嬉しいです!!

    京都キャバクラ ミュゼルヴァ祇園 神咲愛華

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや〜。耳が痛いなぁ。

    ワイのようなボンクラ男子は、愛華ちゃんの可愛い顔と、胸元の谷間ばかり見ているから、そういう部分になかなか気がつかないんや…。
    ちゃんと変化に気付いて褒めてあげるのが、モテ男の秘訣なんやな。


  • 愛華

    そんなに無理をして褒めてくれなくても全然いいんですよ!
    もちろん「可愛いね」とか「似合ってるね」って言われたら、嬉しい気持ちになりますけれど、変化に気付いてくれるだけでいいんです〜。
    さりげなく「そのドレスいいやん」って言ってもらえるだけ十分です!

    逆に、ひたすら褒めらるのは「このお客さんは酔っぱらっているのかな?」って思っちゃいますね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    確かに褒めすぎると嘘っぽくなるもんな(笑)

    他には「男性のここが好き」っていう部分はある?


  • 愛華

    内面では話題が豊富な人が好きですね。
    自分の知らないことを知っている人は尊敬できるし、それに自分の成長にも繋がりますからね!

    外見では男性の横顔が結構好きですね〜。
    アゴのラインっていうか、男っぽさが感じられて好きなんです♥

  • キャバクラ侍Jr.

    えっ!?横顔!?
    正面の顔は鏡で見る機会も多いけれど、自分の横顔を見る機会は少ないなぁ〜。

    でも、そういう風に言われると、「正面は残念でも、もしかするとワイの横顔はイケメンかもしれん!」って、淡い期待を持ってしまうわ〜。


  • 愛華

    他には香水のいい匂いがする男性も好きですね♪
    そういうところに気を使っている人だと、オシャレで素敵だな〜って思っちゃいます!!

  • キャバクラ侍Jr.

    香水か〜。
    これまたハードルが高いわぁ。
    たくさんありすぎて、どの匂いのものを買えば「女子ウケがいい」のかわからんわ〜。


  • 愛華

    仲良くなったお客さんに、私が選んだ香水をプレゼントしたこともあるんですよ〜。
    自分の好きな匂いっていうだけじゃなくて、その人の雰囲気に合う物を選んでお贈りするんです♪

    京都キャバクラ ミュゼルヴァ祇園 神咲愛華

  • キャバクラ侍Jr.

    えーっ!?
    そのおもてなしは最高やん!!

    自分では何を選んだらいいのかわからんのが最大のハードルやねんから、愛華ちゃんに選んでもらえれば間違いナシやで〜。

    そんなサプライズなことをされたら、ますます愛華ちゃんに惚れてしまうで〜。
    ワイにも何か選んでや〜。


  • 愛華

    あははは。
    私なんかが選んだ物でいいんですか〜(笑)

    どんなものが似合うのか、まだ会ったばかりだから難しいですけどね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    そかそか。
    じゃ、今後じっくり仲良くなって、ワイのことをよく知ってもらってから、ワイにピッタリの香水を選んでもらうでー!!

    逆に苦手な男性のタイプはどんな人や?


  • 愛華

    うーん…。

    そんなに苦手なタイプはないんですけれど、しいて言えば一方的に自慢話ばかりする人は、あまり得意ではないかなぁ…。

    私って人とお喋りをするのが好きなので、ずっと自慢話を聞かされるのは苦手ですねぇ。

  • キャバクラ侍Jr.

    キャバクラにありがちやな〜。

    とは言え、世の男達は女の子から「そうなんだ〜!すごーい!」って言われたがる生き物やしなぁ…。
    でも、そういうタイプはあんまりモテないのかぁ。


  • 愛華

    もちろん、キャバクラではお客さんが楽しんでもらえるのが一番だから、どんな遊び方でも私達は気にしませんよ〜。
    でも、せっかく何かの縁があってお話をさせてもらえるんだから、一方的に自慢話を喋られるより、お互いに会話できたほうがいいなって思うだけです♪

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやな!!
    そっちのほうがお互いのことをよく知ることができるもんな〜。
    キャバクラといえど、「一期一会」の精神が大切ってことやな!!


  • 愛華

    うんうん。
    そういうふうに思ってくれるお客様は素敵です♥

    京都キャバクラ ミュゼルヴァ祇園 神咲愛華

  • キャバクラ侍Jr.

    愛華ちゃんのような五つ星の美女と喋っていると、男ならば「この子と付き合いたい」とか「デートしたい」っていう気持ちになるものやけど、やっぱり仲良くなるためには何回もお店に通って、他のお客さんよりも多くのお金を使わないと、なかなか次には進めないもんなんか?


  • 愛華

    えーっ!?
    別に「お店でお金をいっぱい使ってね」なんて思っていませんよ〜。

    「キャバ嬢はお客を手玉に取るのが仕事だ」って思っている男の人も多いみたいですけれど、相手に無理をさせてまでお店に来て欲しいって思っている女の子はほとんどいませんよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    そ、そうなんか!?
    お金をいっぱい使わなくても大丈夫なんか!?

    じゃあ、フリーでついた女の子に「今度デートして!」って言うのもアリなんか?


  • 愛華

    どうでしょ〜?(笑)

    さすがに、そんなに軽い女の子はいないと思いますけど…(汗)

    私の場合は、いきなり「外で会おう」って言ってくる人は、他の女の子にも同じことを言っている人だと思っちゃうので…。
    それに、相手のことをよく知らずに外で会うのは、女の子として警戒をしちゃいますね。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうか〜。
    ワイにはどのタイミングで「今度デートしてくれへん?」って言っていいのかがわからんのや〜。


  • 愛華

    外で会うにも色々あると思うんですけれど、休日デートは女の子にも予定があるだろうし、アフターは深夜だから女の子も警戒するだろうしで、やっぱり最初は同伴がいいと思いますよ〜。

    同伴で楽しくお食事できれば、その人と外で会うということに抵抗がなくなりますから、次に繋がりやすいと思います!!

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    同伴は食事代とお店の飲み代でお金がかかるから、嫌な顔をする人も多いかもしれないが、女の子との距離を近くするためには有効なんやな!!


  • 愛華

    そうですね!
    営業目的で言っているんじゃなくて、気に入った相手とスムーズに仲良くなるには同伴もいいと思いますよ〜。今だったらスマホでお店選びも簡単にできると思うので、一緒に画面を見ながらお店選びをするのも楽しいと思いますよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    その通りやな!!
    スマホの画面を一緒に見るということにかこつけて、お互いの顔が近づいて密着できそうやし!!
    最高やがな!!

    よーし、ワイも同伴からアフター、そしてデートという理想のパターンを目指して、これからもキャバクラ通いを頑張るでー!!

    今日は色々とありがとさんやでー!!

    では、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!


  • 愛華

今回のまとめ

前回に引き続き、今回も京都のキャバクラを体験させていただいた当コーナーですが、まず何よりも「京都のキャバクラは美女が多い」の一言に尽きるのではないでしょうか。今回のミュゼルヴァ祇園に在籍している神咲 愛華ちゃんも超A級の美女。ナチュラルな雰囲気と、気さくな性格が際立って魅力的で、世の男性の多くが一目で恋に落ちることだと思います。そして可愛い系の幼い顔とは対照的に、豊満なバストがこれまたヤバイです!こぼれ落ちそうな巨乳を皆様にお届けしたいという一心で、愛華ちゃんを横から激写しちゃいました。見逃してしまった方は、本文中ほどにあるお宝写真をよ〜く見てくださいね!!

祇園で一番有名なキャバクラと言っても過言ではないくらい、知名度の高いミュゼルヴァ祇園。他のどのキャバクラと違う和風でモダンな雰囲気は、一度行くとやみつきになってしまいそうです。新人からベテランまで、18歳〜30歳くらいまでの幅広い層の女の子が大量に在籍しているとのことですので、必ずあなたの好みの女の子を見つけることができるでしょう。とにもかくにも、京都祇園でしか味わうことができない、情緒あふれる極上の雰囲気とおもてなし。ミュゼルヴァ祇園を知らずして関西のキャバクラを語る事なかれ。ワイもまた行きたい〜!!

ミュゼルヴァ祇園(MUSERVA祇園) 神咲 愛華ちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 ミュゼルヴァ祇園
所在地 京都府京都市東山区八坂新地富永町106-4 [地図]
TEL 075-532-3155
営業時間 20:00 〜 LAST
定休日 日曜日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む