愛沢みやび 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

愛沢みやび 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

アメリカ西海岸の風が京都祇園の街に。業界歴3ヶ月のピチピチ新人が初登場!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、前回に引き続き「京都祇園」のキャバクラ・ニュークラブに突撃!2015年9月にオープンしたばかりのピカピカの新店「Sunset Lounget(サンセットラウンジェット)祇園」がターゲットだ。祇園という場所柄、「和」をモチーフにしたお店が多い中、このサンセットラウンジェット祇園は、アメリカ西海岸の雰囲気を店内に再現した、祇園では珍しいオシャレでカジュアルなお店とのこと。 70名以上の京美女を集めてオープンした「サンセットラウンジェット祇園」、期待に胸を膨らませて今宵も足取り軽く行って参るッ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    サーフボードにドラムセット!?
    まるでオシャレなカフェのようなキャバクラやがな〜。
    20軒以上のお店を見てきたけれど、こんな雰囲気のお店は初めてやでー。

    京都祇園キャバクラ サンセットラウンジェット 愛沢みやび

    京都祇園キャバクラ サンセットラウンジェット 愛沢みやび


  • みやび

    お隣、失礼します〜♪
    サンセットラウンジェット祇園の「愛沢みやび」です♥

    京都祇園キャバクラ サンセットラウンジェット 愛沢みやび

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?
    モデルのようにスラリとした抜群のプロポーション!!
    目鼻立ちのはっきりした極上の美女やがな〜


  • みやび

    まだ、新人なんでお手柔らかにお願いしますね〜♥

  • キャバクラ侍Jr.

    みやびちゃんは新人なんか!?
    緊張している感じもしないし、そんなふうには見えんけどな〜。


  • みやび

    このお店が初めての夜のお仕事だから、まだ業界歴は3ヶ月くらいなんですよ〜。
    他のお客様からも「新人ってウソやろ〜?ベテランっぽく見えるで!」って、イジられることもあるんですけどね〜。
    こう見えて、今もけっこう緊張しているんですよ(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ふふふ。
    それはワイがみやびちゃんの好みのタイプやから、緊張しているんじゃないんか!?


  • みやび

    あはは。
    それはないです〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ほげっ!!
    いきなり撃沈やがな…。

    おかしいなぁ。
    みやびちゃんはワイの好みのタイプやから、ワイは緊張してドキドキやっていうのに〜。


  • みやび

    またまた〜。
    そうやって色んなお店の女の子に同じことを言ってるんじゃないですか〜?

    男の人は怖い〜(笑)

    京都祇園キャバクラ サンセットラウンジェット 愛沢みやび

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは〜。

    ところで、この仕事をしてみようと思った理由はどんなんや?
    もしよかったら教えてくれんか?


  • みやび

    そうですね〜。
    自分なりに大きな夢があって、夢の実現のための「貯金」が一番の理由ですね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    へぇ〜。
    それはどんな夢?


  • みやび

    お昼の仕事が服飾関係なんですけれど、ファッション関係でいずれ自分のお店を持ちたいなって思って♪

    ただ、具体的に今すぐっていう訳じゃなくて、まだまだ漠然とした夢なんですけどね〜。
    とりあえず今のうちにしっかりと貯金しておこうっていう気持ちで、この仕事を始めました!!

  • キャバクラ侍Jr.

    へぇ〜。
    まだ若いのにしっかりと夢を持っていてエライな〜。

    じゃ、今は昼と夜の両方で仕事をしてるんやな。
    ちなみに夜の仕事は週に2〜3回ほど出勤してるっていう感じなんか?


  • みやび

    基本的にお店の定休日以外は毎日出勤していますよ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    エーーーッ!?
    お昼の仕事をしながら、夜も毎日出勤しているんかー!?

    働き者やな〜。


  • みやび

    将来のために今はしっかりと働くって決めたんで〜。

    ただ、ちょっと疲れが出てしまう時もありますね。
    営業終了後に、お店のソファで爆睡してしまうことも多々あるんです(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    毎日それだけ働いていたら、疲れやストレスも溜まると思うんやけど、みやびちゃんはどんな方法でストレス解消をしているんや?


  • みやび

    そうですね〜。
    やっぱり基本は「寝る」ですかね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    ふむふむ。
    もちろん、その「寝る」は「男性と寝る」の意味と解釈してええんやな?
    さすが期待の大型新人さんは、言うことも大胆やな〜!!


  • みやび

    何でなんですかー!!
    違いますよー!!!
    睡眠のほうの「寝る」ですッ!!

    仕事ばっかりの毎日で、彼氏どころじゃないんですから…。

  • キャバクラ侍Jr.

    でも、「休みの日は寝てる」だけじゃ、味気ないやろ〜。
    今どきの女の子なら、「岩盤浴に行きます」とか「オシャレなカフェに行きます」とか色々あるやんか〜。


  • みやび

    そんなことしないですね〜。
    家にいるのが一番落ち着きますから。
    ゴロゴロしながらアニメやマンガを見るのが至福のひとときなんですよ(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    え〜。
    見た目によらず意外と地味な私生活なんやな〜。

    大阪にショッピングに行くとか、神戸で夜景を見るとか、遊びに出かけたりせんのか?


  • みやび

    大阪って怖そうで、あんまり行きたくないですね〜。
    ボンヤリ歩いていたら、自転車に乗っているオバちゃんとかにぶつけられそうなイメージがありますし(笑)

    やっぱり我が家が一番です!!

    根が田舎者なんで、都会は怖いです!!

    京都祇園キャバクラ サンセットラウンジェット 愛沢みやび

  • キャバクラ侍Jr.

    なんだか、人生に疲れた中年のオジサンみたいやな(笑)
    まぁ、昼と夜の仕事の掛け持ちで毎日が大変なんやろうな。

    ところで、わりと頻繁にブログを更新しているみたいやけど、性格的にマメなほうなんか?


  • みやび

    ブログを見てくれていたんですか?
    わー!!ありがとうございます!!

    頑張って更新していると、お店のアクセスランキングで上位に表示されるんで、それが嬉しくて頑張って更新するようにしているんです♥

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや〜。
    じゃ、お客さんの中には「サイトを見て会いに来ました」っていうような人も多いんじゃ?


  • みやび

    そうですね!
    時々いらっしゃいますよ〜。

    「サイトの印象と違う!」って言われないか、少しドキドキしまうけどね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    確かにサイトの印象だと、実物よりも大人っぽい女性に見えるかも〜。


  • みやび

    えっ!?
    ひどーいー!!

    どうせ「サイトのイメージと違って、実物はアホっぽい子や」って思ってるんでしょ〜(涙)

  • キャバクラ侍Jr.

    いやいや、そんなことは思ってないで〜。

    ちょっとしか思ってないで〜(笑)


  • みやび

    やっぱり少しは思ってるんじゃないですか(涙)

    自分で自覚しているから別にいいですよ〜だ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    でも、サイトを見て指名するお客さんも、なかなか勇気がいるよな〜。
    喋ってみて自分に全然合わなかったら、来た意味がないだけじゃなく、お金ももったいないし。


  • みやび

    そうですよね〜。
    だから、サイトを見てこられたお客様は「お試し指名」を利用されるケースが多いですよ。

    「お試し指名」は気になる女の子を「指名料なし」で、15〜20分ほど席につけてくれるサービスなんです。

  • キャバクラ侍Jr.

    へー!!
    そんなサービスがあるんや!?

    喋ってみて自分に合うって思えば、その後で指名をすればいいし、喋ってみてしっくりこなければ次の女の子に交代してくれるんやな?

    お客さん側はリスクがゼロの気が利いたサービスやないかー!!
    サイトで気になる女の子を見つけた際には、利用しないと絶対に損やで〜。


  • みやび

    はい!
    このお店に来られているお客様も、けっこう「お試し指名」を利用される方は多いですよ〜。

    ただ、その女の子がたくさん指名されているような時だと、5分程度の短い時間しか対応できなかったり、断られたりすることもあるみたいですけどね。

  • キャバクラ侍Jr.

    ところで、みやびちゃんにとって好感度の高いお客様っていうのはどういう人なんや?


  • みやび

    そうですね〜。
    まだ新人だから、慣れていないお客様だと緊張したり気を使ったりして、ノドが乾くことが多いので、お酒をごちそうしてくれるお客様は「神」ですよね(笑)

    ただ、お酒に強いほうじゃないので、アルコール度数が高いお酒を飲まされるのは苦手なんですけど。

    京都祇園キャバクラ サンセットラウンジェット 愛沢みやび

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    確かに、新人さんの場合には緊張をほぐす意味でも、ドリンクを注文してあげるほうがモテそうやな〜。

    「気が利く男性で素敵!」って思われる可能性が大やな!!


  • みやび

    逆に好感度が下がるケースっていうのは、指名の女の子への対応はいいのに、ボーイさんとかのお店のスタッフへの対応が悪い人ですね〜。
    本性が垣間見えたような気がして、ちょっとガッカリしますね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    お店のスタッフに対して横柄な態度をとる人って結構多そうやな〜。
    男ってそういうのを「格好良い」って勘違いしている部分もあるしなぁ。


  • みやび

    そうなんです〜。
    私は怖い人が苦手なんで、楽しくて平和な人がいいです〜♥

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    ワイは平和主義者やで〜☆

    もしかすると、ワイとみやびちゃんの相性はバツグンなんと違うか〜?

    年上の男性でもOKなんか?


  • みやび

    年上のほうがいいです〜♥

    10代の若い頃に、10歳以上も年上の男性に片思いをしたくらいですから、恋愛をするなら断然年上ですね〜♥

  • キャバクラ侍Jr.

    おっ!?
    毎日お仕事ばかりで恋愛には興味がないのかと思いきや、やっぱり独り身は寂しいんか?


  • みやび

    そりゃそうですよ〜。
    これでも年ごろの女の子ですからね〜(笑)

    とはいえ、今年のクリスマスは仕事なんですけどね…。

    京都祇園キャバクラ サンセットラウンジェット 愛沢みやび

  • キャバクラ侍Jr.

    まぁ、ワイも今年のクリスマスは一人ぼっちやけどなぁ。

    サンセットラウンジェットでみやびサンタと過ごそうか…な…。


  • みやび

    わーい!!
    ぜひ遊びに来てください〜。

    クリスマスはサンセットラウンジェットで盛り上がりましょう〜♪

  • キャバクラ侍Jr.

    とはいえ、後2週間弱でワイに恋人ができるかもしれん!!
    まだまだ諦めんでー!!
    どうしても無理だったら、その時にはサンセットラウンジェットで盛り上がるわ〜。

    では、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!


  • みやび

今回のまとめ

2015年9月24日にオープンしたばかりのピカピカの新店 Sunset Lounget(サンセットラウンジェット)祇園は、明るく開放的な店内が印象的な、まさに新時代のキャバクラ・ニュークラブ。アメリカ西海岸をイメージして作られた店内は、古き良き時代のアメリカの息吹が感じられる、オシャレで居心地のよい空間でした。
この日にお相手をしていただいた愛沢みやびちゃんは、業界歴3ヶ月ほどのピチピチの新人さん。当コーナーに登場していただいている女の子のほとんどが、ベテランの女の子ばかりということもあって、個人的にも新人の女の子と対面できるということに、今まで以上にテンションが上がってしまいました。サイトのイメージよりも、実際のみやびちゃんはフレンドリーで可愛らしい女の子という印象で、一緒にワイワイとノリよく盛り上がるにはピッタリだと思いました。新人の初々しさがまだ残る、みやびちゃん。この初々しさを堪能できるのは今だけ!!2015年の締めくくりに、ぜひ一度サンセットラウンジェットをご堪能ください!!

Sunset Lounget(サンセットラウンジェット)祇園の愛沢みやびちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 Sunset Lounget 祇園
所在地 京都市東山区常盤町164 [地図]
TEL 075-532-1367
営業時間 19:00 〜 25:00
定休日 日曜日・祝日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む