加賀美みらい 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

加賀美みらい 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

ロリ!巨乳!美少女!三拍子揃った女の子は和歌山にいた!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、初の遠征!!大阪を飛び出して、和歌山県に向かうこととなった。これまでに大阪・京都・神戸の都市部のキャバクラを巡って培った実力を、和歌山で存分に発揮するぜ!と意気込むワイ。さてさて、今夜はどんな美女と巡り合えるのだろうか?紀州浪漫を求めていざ行かん!!

  • キャバクラ侍Jr.

    和歌山のキャバクラということで、もっと田舎っぽいお店を想像していたけど、都会に負けず劣らずの洗練された雰囲気やな〜。
    これは期待できるかも!?
    さぁ、選りすぐりの美女よバッチコーイ!!

    エルミネ和歌山 みらい


  • みらい

    初めまして〜♪
    HERMINE和歌山の加賀美みらいです♥

    和歌山キャバクラ エルミネ 加賀美みらい

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?
    キュートなロリフェイスの女の子やがな!!
    大阪でもめったにはお目にかかれない美少女やで〜。


  • みらい

    えっ!?
    今日は大阪から来られたんですか?
    お仕事か何かですか〜?

  • キャバクラ侍Jr.

    まぁ、そんなところやで〜。

    (´-`).。oO(キャバクラ巡りで大阪から来たって正直に言うとひかれそうやな…)


  • みらい

    そうなんですか〜。
    わざわざ和歌山まで大変でしたね〜。
    でも、エルミネに立ち寄ってくれて嬉しいです♥

  • キャバクラ侍Jr.

    うんうん、ワイも軽い気持ちで立ち寄ったんやけど、こんなに飛びっきりの美女に会えるとは思ってなかったから、大感激やでー!!
    はるばる和歌山まで来た甲斐があったわー。


  • みらい

    本当ですか〜?
    そんなふうに言われると照れちゃいますぅ…♪
    それに私って童顔だから「可愛い」って褒めてくれたり、お世辞を言ってもらえることは時々あっても、「キレイ」とか「美女」とかは言ってもらえることがほとんどないから、「美女」って言われるとすごく嬉しいです♥

    やっぱり、大阪の人は口が上手なんですね〜

  • キャバクラ侍Jr.

    確かにみらいちゃんは童顔系やもんな〜。

    ハッ!?
    でも、なんやそのボインはー!!!
    こぼれ落ちそうな巨乳ボインやないかー!!!

    ワッショーイ!!


  • みらい

    そ、そんなに喜ばなくても…。
    そんなに巨乳じゃないですよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    (´-`).。oO(白くて柔らかそうなボインやなぁ〜。このままいつまでも見つめていたい…。そしてできればお触りしたい…。)


  • みらい

    ちょ、ちょっと…。
    血走った目でガン見するのはヤメてくださ…い…。

    和歌山キャバクラ エルミネ 加賀美みらい

  • キャバクラ侍Jr.

    ハッ!?

    (´-`).。oO(しまった!これじゃ完全にただのエロオヤジやで!!)

    いや〜。その胸元のネックレスのデザインが気になって見入ってしまったで〜。
    決してボインに興味があった訳じゃないで〜。
    あくまでも見ていたのはネックレスのほうやで!!
    断じてボインに見とれていた訳ではございませんやでー!!


  • みらい

    そ、そうなんですか〜(汗)
    かなり本気度の高いおっぱい星人かと思いました〜。

    お店のスタッフさんから、ブログに写真を載せる時には胸元を強調したほうがイイってアドバイスされたんですけど、そういう写真を載せるようになってから、時々「ブログで見たよ!君の巨乳は最高や!」って、指名で来てくれる人が増えたんです。

    そこまでストレートに言われると、むしろ潔くて嫌な気持ちにはならないもんです(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはははは。
    エロ心を隠そうともしない、潔いオッパイ星人やな。

    ロリフェイスに巨乳っていうのは、巨乳好きにはポイント高そうやもんな〜。
    そのアンバランスさがエロさを増すっていうか(笑)


  • みらい

    そうなんですかね〜?
    私自身はいつも実年齢より下に見られてしまうのがコンプレックスだったりするんですけどね。
    あと、「アホキャラ」に見られたりするのも悩みなんですよ…。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや!?
    じゃ、見た目はホンワカしたおっとりのマイペースさんに見えるけれど、実はキリリとしたしっかり者だったりするんか?


  • みらい

    う〜ん。
    おっとりマイペース派かも〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    なんじゃそりゃ!
    見た目のままやんか(笑)


  • みらい

    えーっ。

    でもこの間、ついた席で知っている県庁所在地を順番に言っていくゲームをしたんですよ。
    あんまり自信がなかったんですけど、やってみたら他の女の子よりも私の方が断然多く言えたんです!!

    これってけっこう凄くないですか?

    和歌山キャバクラ エルミネ 加賀美みらい

  • キャバクラ侍Jr.

    へぇ〜。
    見かけによらずスゴイやん!!

    他に「ギャップがあるね」って言われたことはあるんか?


  • みらい

    うーん。

    こう見えて、かなりお酒は強いほうです!!
    なかなか酔っ払いませんよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    みらいちゃんの場合、見た目の雰囲気やと、甘いカクテルを飲んだだけで顔を赤くしてそうやけど、実際は全然違うんやな〜。


  • みらい

    えへへ。
    こう見えて、なかなかの酒豪なんです♪

  • キャバクラ侍Jr.

    ちなみに、みらいちゃんの好みの男性ってどんなタイプ?


  • みらい

    そうですね〜。
    ジェントルメンな人がいいですね〜♥

    さっきも言いましたけど、お酒を飲むのが好きなので「一緒に乾杯しよう」って、男性のほうから言ってもらえるとすごく嬉しいです♪

    女の子のほうから言うと「うわー!おねだりしてきた!」って思われる可能性もあるから、私はあまり積極的には言えないんですぅ。

  • キャバクラ侍Jr.

    男の人の中にはドリンクをおねだりされることを極端に嫌がる人もいるからな〜。
    まぁ、わからんでもないけど(汗)


  • みらい

    やっぱりそうですよね〜。
    だから、男の人から「何か飲む?」って言ってもらえると、「この人は女の子の気持ちをすごくよく分かっている人なんだなぁ」って思うんですよね〜。女の子にモテるタイプの人だなって思いますもん♥

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど!!
    ドリンク一つでモテる男に一歩近づけるんやな〜。
    これは勉強になるで!!

    他には何かある?


  • みらい

    他には、女性を上手にエスコートしてくれるような男性って憧れますね♥
    同伴とかで一緒にご飯を食べる時、席に着く際にさりげなくイスをひいてくれる人とか、「大人の男性だな〜」ってキュンとしますね〜。
    私がお子ちゃまだからかもしれないんですけど、今までそういう風にしてもらった経験があまりないから、大人の振る舞いができる人は純粋にカッコイイって思っちゃいます♥

  • キャバクラ侍Jr.

    女性をさりげなくエスコートできる男性か〜。
    聞いているだけでモテそうな感じがするわー!!

    じゃ、お店に入る際にはドアをさっと開けて店内にエスコートするみたいな?


  • みらい

    そうそう!
    さりげなくそういうことができる男性は素敵です〜☆

    和歌山キャバクラ エルミネ 加賀美みらい

  • キャバクラ侍Jr.

    ワイのようなボンクラ男子にはハードルが高いなぁ〜。

    ただ、みらいちゃんがトイレに行く際に、さっとトイレのドアを開けて中までエスコート。
    そして、座りやすいように便器のフタをさっと上げるっていうのなら、ワイは喜んで実践できるけどな!!


  • みらい

    えっ!?
    それって、トイレの中についてくる気でしょ…。

    ただの変態ですね…。。

  • キャバクラ侍Jr.

    おかしいなぁ〜。
    飲食店とかでイスをひいて座りやすくしてあげるのはOKで、トイレの便器のフタを上げて座りやすくするのはNGなのかぁ…。
    境目が難しいわぁ。。


  • みらい

    普通はわかるでしょ!!
    トイレの中についてきたらダメですよ!!
    警察に通報するレベルでダメですよ〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    あはは。
    さすがに冗談やで〜。

    じゃ、苦手なタイプはどんなんや?


  • みらい

    そうですね〜。
    平和主義者なんで、怒られるのはすごく苦手です〜。
    そういう意味では短気な人は怖いから苦手かも…。

  • キャバクラ侍Jr.

    こういうお酒の席だから、酒に酔った勢いで取り乱したり、言葉を荒げたりするような人もたまにいるんじゃ?


  • みらい

    和歌山の人はけっこう平和な人が多いから、めったにそういう場面は見ないですけどね〜。
    そういうのは大阪のほうがすごく多そうなイメージですけど。

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    和歌山は穏やかな人が多いのか〜。
    ちなみに和歌山以外でもキャバクラで働いたことはあるんか?


  • みらい

    ありますよ〜。
    でも、和歌山のほうが自分には合っていますね☆
    実はこのお店も出戻りなんですよ。
    女の子同士も仲がいいし、お客さんもイイ人ばかりだから、やっぱり私にはエルミネ和歌山が一番です!!。

  • キャバクラ侍Jr.

    地元で働くのが一番っていうワケやな!!


  • みらい

    そうですねー!!
    ただ、生まれ育ったのはここ和歌山なんですけれど、今住んでいるのは大阪なんですよ。
    大阪からはるばる和歌山まで通ってるんです(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ええええええ!?
    わざわざ大阪から通っているなんて、すごくエルミネ愛を感じるがなー!!

    ちなみに、大阪では一人暮らしなんか?


  • みらい

    それが違うんですよ〜。
    家の事情で家族全員が和歌山から大阪に引っ越ししたんです♪

    一人暮らしは、たぶん性格的に一生ムリかも…。
    だって家に一人ぼっちっは寂しくなりそうで…。

    和歌山キャバクラ エルミネ 加賀美みらい

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    可愛いことを言うなぁ〜。

    もしも寂しくなったら、同じ大阪に住むワイがすぐに駆けつけるがな。
    いつでも呼んでくれてOKやで!!


  • みらい

    あはは。
    って、一人暮らしじゃないんで、そもそも寂しくならないですし、呼ぶことはないんですけどね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ガーン!!
    そこはウソでも「そうですね〜。じゃ、その時はぜひ!」って言って欲しかったでー(涙)


  • みらい

    そうでしたー!!
    これじゃ、キャバ嬢失格ですね〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    でも、みらいちゃんは可愛いから許すでー!!
    そういう素直なところも女の子っぽいキャラにピッタリやしなー!!


  • みらい

    うふふ。
    優しいんですね〜。
    そういう男性は素敵だと思います♥

  • キャバクラ侍Jr.

    和歌山美女に「素敵」って言われて、ワイは嬉しい限りやで!!
    遠路はるばる和歌山まで足を伸ばした甲斐があったわー!!

    では、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!


  • みらい

今回のまとめ

大阪のような都市部とは異なって、ここ和歌山にはそれほどキャバクラは多くないようですが、数少ないキャバクラの中で、もっとも繁盛しているお店として地元で評判になっているお店が、今回のエルミネ和歌山です。派手すぎず地味すぎない、シンプルで清潔感のある統一された店内は、時間を忘れるほどに居心地が良く、日帰りの予定を取りやめにしてずっと長居をしたくなるような、魅力あるお店でした。
早い時間の訪問だったために、他の女の子をあまり見ることができませんでしたが、みらいちゃんから聞いたところによると、若い女の子から落ち着いたお姉さんまで幅広い層の女の子が在籍しており、どの女の子もハイレベルな美女とのことでした。
個人的にはロリ系には目がないタチでしたので、今回のみらいちゃんはドストライクの美少女。愛嬌のあ可愛らしいお顔と、それに対照的なダイナマイトバディ。このアンバランスさに終始興奮しっぱなし。大阪から気軽に行ける場所ではないとはいえ、またもう一度再訪したいと心底思えるような飛びっきりの女の子でした。みらいちゃんの美乳&巨乳にまた会いたい!!みらいちゃんに気軽に会いに行ける和歌山県民が羨ましい!!ミカンとサンマだけじゃない、改めて新発見の和歌山での一夜でした。

HERMINE(エルミネ)和歌山の加賀美みらいちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 エルミネ 和歌山
所在地 和歌山市新内6 奥野ビル2F [地図]
TEL 073-421-8807

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む