神崎 きょうこ 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

神崎 きょうこ 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

久しぶり大阪ミナミのキャバクラNight!巷を騒がす期待の超大型新人が君臨!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」。ワイは約1年半ぶりに関西に戻ってきたでー!!しかも関西キャバクラの総本山とも言える、大阪随一の超有名店「ZOOミナミ」が今回のターゲット。久しぶりの大阪キャバクラで、どんな素敵な美女との巡り会いがあるのだろうか?期待に胸を膨らませて、今宵もネオン街へ突撃だー!!

  • キャバクラ侍Jr.

    このコーナー第2回目で訪れて以来の、久しぶりのZOOミナミやでー!!
    相変わらず超大型規模のお店やで。
    雨が降る平日の夜やというのに、店内はすでにあり上がってるな〜。

    大阪キャバクラ ZOOミナミ 神崎 きょうこ
    大阪キャバクラ ZOOミナミ 神崎 きょうこ


  • きょうこ

    はじめまして〜。
    ZOOミナミの神崎 きょうこです♪

    よろしくお願いします♥

    大阪キャバクラ ZOOミナミ 神崎 きょうこ

  • キャバクラ侍Jr.

    ファーーッ!?

    モデルのような均整のとれたスタイルと、明るく可愛いらしいスマイルが最高やでー!!
    さすがZOOミナミ売り出し中の新人さんはレベルが違うわ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    新人さんって聞いたんやけれど、このお店で働きだしてどれくらい経ったんや?


  • きょうこ

    去年の12月から働き始めたので、だいたい4ヶ月くらいですね。

  • キャバクラ侍Jr.

    まだ、たったの4ヶ月なんや!!
    ピチピチの新人さんやな〜

    ちなみにその前はどこかのお店で働いていたんか?


  • きょうこ

    キャバクラではないんですけれど、北新地のミニクラブでしばらく働いていましたよ。
    ママがいるような小さいお店だったので、ZOOとは全く雰囲気も違いますけどね。

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃあ、このお店で働き始めた時は、雰囲気や規模の違いに戸惑ったりした?


  • きょうこ

    そうですね〜。
    最初は戸惑いましたよ〜。
    今はだいぶん慣れましたけれど。

  • キャバクラ侍Jr.

    ちなみに、きょうこちゃんは何歳なんや?


  • きょうこ

    こないだの3月3日で23歳になりました!!

  • キャバクラ侍Jr.

    おっ!ついこの間の話やん!!
    お誕生日おめでとうやな〜
    Happy Birthday♪


  • きょうこ

    ありがとうございます〜♥
    23歳になりました♪

    たまにお客様からは「28歳ぐらいに見える」とかディスられますけど(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。そうなんやー。
    ワイの目にはそうは見えんけどな〜。
    普通に年相応な感じやで★


  • きょうこ

    年相応に見えます?
    良かった〜♪

    大阪キャバクラ ZOOミナミ 神崎 きょうこ

  • キャバクラ侍Jr.

    もしかすると、きょうこちゃんのお客さんは年配の方が多いんじゃないの?
    歳が離れすぎていて、女性の年齢がよくわかっていないとかでは?


  • きょうこ

    そうなんですかね〜?
    でも、確かに私のお客さんって年齢層の高い方が多いかも。

    孫を見るような目で温かく可愛がられていますよ(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    えーっ!?
    ZOOミナミって言えばノリのいい賑やかなお店やし、若いお客さんが多いっていうイメージやけど、そんな高齢のお客さんも来るんやー!!


  • きょうこ

    このお店には意外と年配のお客様も多くいらっしゃいますよ♥
    ただ、物忘れが激しいのか、来られるたびに同じ話をされますけど(笑)

    ほのぼのしますよ〜♪

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    キャバクラらしからぬ、ほのぼのする話やな(笑)

    年配の方の他に、若くてカッコイイお客さんとか、シブい中年のお客さんなんかも多いと思うんやけど、そういうお客さんからもきょうこちゃんはモテるんでは??


  • きょうこ

    全然モテないですー(涙)

    ミナミの有名店だけあって、ZOOには素敵なお客様がいっぱいいらっしゃいますから、個人的にはキュンキュンすることが多いんですけれど、さっぱりモテないですね。。。
    もっとグイグイきてくれてもいいんだけどなぁ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    きょうこちゃんはこんなにも魅力的な女の子やのに、グイグイ口説かれたりすることは少ないのか〜。
    やっぱり、世間でよく言われている「草食男子」ってヤツなんやな?

    でも、「今度、遊ぼう!」とか言い寄られることぐらいはあるやろ?


  • きょうこ

    そうですね〜。
    フリーで一度だけお会いした方から、後日メールとかで誘われることはありますけれど、さすがにそういうのは…。
    相手がどんな方かよく分からないのに、いきなり外で会うのはちょっと抵抗があります(汗)

  • キャバクラ侍Jr.

    確かに〜。
    お店で20分ほど喋っただけの相手と、いきなり外で会うのはちょっと怖いよな〜。

    でも、指名で通っているお客さんから、言い寄られないなんて不思議なことやで!!
    あ!きっときょうこちゃんが高嶺の花すぎて、口説きにくいんじゃ?


  • きょうこ

    そんなワケなんいじゃないですかー。
    私ごとき、全然「高嶺の花」なんかじゃないですよ〜。
    そこらに生えている雑草レベルですって(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    またまた〜(笑)
    きょうこちゃんは立派な「高嶺の花」やでー。

    ちなみに、恋愛したい願望はあるんか?


  • きょうこ

    ありますよー!!
    絶賛彼氏募集中です(笑)

    大阪キャバクラ ZOOミナミ 神崎 きょうこ

  • キャバクラ侍Jr.

    おっ!そうなんや!?
    じゃあ、好きな男性のタイプは?


  • きょうこ

    そうですね〜。
    一途な方がいいですね♥

    私の知らないところでは遊んだり、浮気していてもいいから、私の前ではしっかりと一途な方がいいです♪

  • キャバクラ侍Jr.

    えっ!?
    バレなければ浮気してもOKって、浮気している時点で、それって全然「一途な人」じゃないやん(笑)


  • きょうこ

    あはは。
    確かにそうですけれど、男の人って多少は遊ぶものだと思いますから。
    二股とかじゃなくて、一夜限りとか風俗なら基本はOKだと思っているんですよ〜。
    もちろん、絶対に私にバレないように遊ぶならっていう条件付きですけどね♥

    あ、それと「浮気するならちゃんと避妊をしてね」っていう条件も追加で(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは!
    寛大な女の子やな〜(笑)

    じゃ、他に好みの男性のタイプは?
    Sっぽい人と、Mっぽい人だったらどっちがいい?


  • きょうこ

    うーん。
    今までの恋愛がMっぽい男性との恋愛が多かったから、Sっぽい男性と恋愛してみたいかな〜?

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや〜。
    いわゆる「男らしい人」っていうヤツやな。


  • きょうこ

    そうです!そうです!
    引っ張っていってくれるような、Sっぽい男らしい人に憧れますね〜♥

    まぁ、夜は私のほうがSだったりするんですけれど(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはははは!!
    きょうこちゃんはこんなに可愛い顔をしているのに、「夜はS」なんやなー!!(笑)

    うーん!!
    ワイもきょうこちゃんにイジメられたいでー!!!


  • きょうこ

    あははは(笑)

    じゃあ、反対にどんな女性が好きですか?
    「女性のココに惹かれる!」とかあります??

  • キャバクラ侍Jr.

    おっ、めずらしく逆質問やなー。

    しいていうならば、ワイは足フェチ&小さめおっぱいフェチやな〜♪


  • きょうこ

    小さいおっぱいが好きなんですか!?
    珍しいですね〜。

    やっぱり「小さいほうが感度がいい」からですか?

  • キャバクラ侍Jr.

    いやぁ〜。そういうワケでもないんやけど。
    っていうか、自分の性癖を話すってなかなか恥ずかしいな(照)

    それに大きいおっぱいも、それはそれで好きやし…。


  • きょうこ

    って、どっちでもいいんかーい!!

    まぁ、大きいと色々とできますからね(笑)

    大阪キャバクラ ZOOミナミ 神崎 きょうこ

  • キャバクラ侍Jr.

    色々できるってー!!
    ちょいちょい下ネタを放り込んでくるんやな(笑)


  • きょうこ

    ですね(笑)
    下ネタってけっこう好きなんで♪

  • キャバクラ侍Jr.

    気を取り直して、きょうこちゃんの趣味やマイブームなどがあれば教えてくれんか?


  • きょうこ

    旅行が大好きですね!!
    特に海外旅行が大好きです♥

  • キャバクラ侍Jr.

    ほう。
    じゃ、今後に行ってみたいところはドコ?


  • きょうこ

    行ってみたいところは、「エジプト」「インド」「タイ」とかですね〜。
    メジャーな場所はまぁまぁ行ったことがあるので、ちょっとマニアックなところに行ってみたいです。

  • キャバクラ侍Jr.

    日本からの旅行でメジャーな観光地の、ハワイ、グアム、インドネシアのバリみたいなところはもう旅行済みなんか??


  • きょうこ

    あっ。バリはまだ行ったことがないです〜。
    バリへはバリ行きたい!(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    なにそのオヤジギャグは(笑)
    きょうこちゃんって下ネタが得意で、さらにオヤジギャグを使いこなすとは…。

    意外にオッサンみたいなキャラやな(笑)


  • きょうこ

    そうなんですよー!!
    私ってこういうキャラなんですよね。
    面白い系っていうか〜。

    なんか、全然女の子らしくなくてスイマセン(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    いやいや。
    フレンドリーでお話上手な女の子は最高やと思うでー!!
    会話も盛り上がるしっ!!

    まぁ、モテるかどうかは微妙かもしれんけど(笑)


  • きょうこ

    えーっ!!やっぱりー!?
    私だってモテたいのにー!!(笑)

    大阪キャバクラ ZOOミナミ 神崎 きょうこ

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    冗談やでっ!!
    きょうこちゃんは、顔は可愛く、スラリと背の高いモデル級のスタイル。そしてトークは面白いの三拍子を兼ね備えた飛び切りの美女やと思うっ!!


  • きょうこ

    本当ですか?
    やったー!!
    その言葉を信じて頑張りま〜す♥

  • キャバクラ侍Jr.

    ワイも応援してるでー!!
    それでは、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!


  • きょうこ


今回のまとめ

約1年半ぶりに原点に戻っての「きゃばくらいん」は、関西随一の老舗&大型店舗「ZOOミナミ」。こちらのミナミ店は全国に名の通ったZOOブランドの1号店ということもあって、キャバクラファンであれば知らない人などいないと言い切れるほどの有名店。在籍する女の子達も、常時アクセスランキングの上位を飾るような有名なキャバ嬢が何人も在籍したりするなど、名実ともに関西を代表するキャバクラと言えるでしょう。この夜も雨が降る平日の早い時間でしたが、それでも店内は多くのお客様達で賑わいをみせていました。そんなZOOミナミの期待の新星として登場してくれたのが、今回の神崎 きょうこちゃん。身長167センチのモデル級のスレンダーボディと、色気と可愛らしさをを兼ね備えたルックスが魅力的な女の子。そして、女の子らしい見た目とは裏腹に、時に下ネタを交えつつフレンドリーなトークで場を盛り上げてくれました。ここしばらくは関東圏内のキャバクラに訪れることが多かったこともあってか、久しぶりに体感した「関西のノリ」が新鮮で刺激的。「やっぱり大阪のキャバクラはオモロイわ!」と、しみじみ思う大満足の一夜でした。やはり、大阪ミナミの夜はZOOミナミに決まり!!

ZOOミナミの神崎 きょうこ 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 ZOOミナミ
所在地 大阪市中央区東心斎橋2-7-18 暫ビル2F[地図]
TEL 06-6212-1258
営業時間 19:00〜Last
定休日 日曜日(※GWやお盆時期、年末等は特別に営業する事もございます。)

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む