編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

大都会TOKYOの夜はアツい!!美人茶屋新宿で最高級の美女に酔いしれる

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」遠征編は、いよいよ日本一の大繁華街「東京新宿歌舞伎町」に決定!これまで関西を中心に活動してきたわけだが、日本の中心地である東京キャバを知らずして「キャバクラ」を語ることはできない!!そこで今回は、新宿のキャバクラで最大規模と言われている「美人茶屋 新宿」に突撃することとなった。グランドオープン直後のピカピカの新店にレッツゴーだッ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    さすが「歌舞伎町最大級の規模」を言われるお店だけのことはあるな〜。
    しかもオープン間もないこともあって、店内はピカピカ&超ゴージャス!!
    大都会のキャバクラはやっぱりレベルが違うで〜。

    新宿キャバクラ 美人茶屋 流川こう

  • キャバクラ侍Jr.

    新宿キャバクラ 美人茶屋 流川こう


  • こう

    初めまして♪
    美人茶屋新宿の流川こうです。
    宜しくお願いします♥

    新宿キャバクラ 美人茶屋 流川こう

  • キャバクラ侍Jr.

    ファーーーーッ!?
    おめめパッチリ!
    超小顔!!
    おっぱいボイーーン!!!

    東京のおなごは最高やでー!!!!


  • こう

    最近オープンしたばかりのお店ですけど、美人茶屋新宿にはもう何度か来られたのですか?

  • キャバクラ侍Jr.

    今回が初めてやで〜。
    今日ははるばる大阪から来たんやで〜。

    さすが大都会のキャバクラだけあって、お店の雰囲気も高級感があってすごいなー。
    圧倒される豪華さやで。


  • こう

    新宿歌舞伎町のお店の中で最大級の店舗規模で、女の子の在籍数もTOPクラスって言われていますからね〜。
    私もお店の女の子の顔と名前がなかなか覚えられないぐらいなんですよ。
    本当に在籍するキャストの数が多いので…。

  • キャバクラ侍Jr.

    すごい話やなー。
    そんな数多くの女の子が在籍している美人茶屋新宿で、こんな最高級のべっぴんさんのこうちゃんに出会えるとは、まるでワイは夢を見ているかのようやで!!


  • こう

    え〜♥
    そんなに褒められるほどのものじゃないですよぅ。
    でも、さすが関西の人だけあって、口が上手いんですね〜。

    私は鹿児島から最近出てきたばっかりの田舎者ですから、お手柔らかによろしくお願いします♪

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんやー。
    九州の女の子は目がパッチリで可愛い系の美人が多いってよく言われるけれど、こうちゃんはまさに九州美女やな!!
    好きにならずにはいられない最高級の美女やでー!!


  • こう

    褒めすぎですよ〜。
    でも、確かに九州の女の子は可愛い子が多いかもしれませんね〜。

    でも、東京の街を歩いていると、女の子達がみんなキレイでびっくりしましたよ!

  • キャバクラ侍Jr.

    やっぱり東京という場所は、日本全国からキレイな人が集まる場所なんやな〜。
    もちろんこうちゃんも負けてないで〜。
    というより、可愛さではこうちゃんの圧勝やろ!!


  • こう

    本当ですか〜?
    なんだか私のほうが逆に接客されているみたいですね(笑)

    新宿キャバクラ 美人茶屋 流川こう

  • キャバクラ侍Jr.

    ところで、鹿児島と東京ではかなり違うと思うけれど、もう東京の生活には慣れたんか?


  • こう

    うーん。まだまだこれからですね。
    最初に新宿に来た時には、あまりの人の賑わいっぷりに「今日はお祭りをやっているのかな?」って勘違いをしてしまったんですよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    こんなに人が多いなんて、鹿児島だったらお祭りの日ぐらいなんやな。
    大阪暮らしのワイでも、やっぱり新宿歌舞伎町はスゴイと思うで〜。


  • こう

    そうですよね〜。
    今はまだ鹿児島から出てきて間もないですから、慣れるのに精一杯ですけれど、余裕ができたら東京暮らしを楽しみたいですね♪

  • キャバクラ侍Jr.

    そういえばこうちゃんって、東京に出てきて日が浅いわりに、喋り言葉は普通に標準語やな?
    鹿児島ってそういう感じの喋り方なんか?


  • こう

    実は、ここだけの話なんですけれど、以前に東京の男性と遠距離恋愛をしていたことがあるんですよ♥
    それで、その人の喋り方に感化されて標準語っぽくなっちゃったんです。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや〜。
    ということは、こうちゃんは好きな人に染まりやすい女の子なんかな?


  • こう

    九州男児を支える、九州の女ですからね〜。
    好きな男の人を陰で支えます!ずっと添い遂げます!っていう感じですね♪

  • キャバクラ侍Jr.

    添い遂げて欲しい〜!!!
    じゃあ、好みの男性のタイプっていうのはどんなんや?


  • こう

    えーっと、見た目のこだわりっていうのはあまり無いんですけれど、個性的な雰囲気を持っている人に惹かれますね〜。
    芸能人で言うと、ジャニーズ系よりも山田孝之さんみたいな雰囲気の人にドキッとしちゃいます♥

    あとは、仕事に頑張っている人がいいですね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    世の中の女性にはチャラ男のほうがモテるんかと思っていたけれど、こうちゃんの場合はチャラ男はNGなんやな!!

    仕事を頑張っている男性やと、恋愛より仕事を優先してしまいそうやで。
    彼氏に放っておかれたりするのは大丈夫なんか?


  • こう

    「支えます」「添い遂げます」の九州女ですから!!
    頑張っている彼氏の足を引っ張るようなことはしませんよ〜♪

    新宿キャバクラ 美人茶屋 流川こう

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやったな!!
    「内助の功」を地で行く女性がこうちゃんやもんな〜。

    じゃあ、束縛したりもしないんか?


  • こう

    しないですね〜。
    信じている相手を疑うようなことはしません(きっぱり)

    疑い深い人に限って自分が浮気していたりするものだと思うんですよ〜。
    自分が浮気をするから、他人も浮気をすると思うんでしょうね。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやな!
    ワイもまったく同じ考えやでー!!

    (´-`).。oO(今まで彼女がいたことないから、浮気とか言われてもよくわからんけど…)


  • こう

    ですよね〜。
    今までも信じ合える相手としか付き合っていないから、恋愛中は疑ったり束縛したりとか、そういうのは一切なかったですね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    ふむふむ。
    ということは、こうちゃんの場合は、付きあうまで時間がかかるタイプなんか?
    ノリで付き合ったりとかはしないんか?


  • こう

    ノリで付き合ったり、一目惚れで付き合ったりはないかも…。
    やっぱり、相手のことをよく知った上で付き合うことのほうが多いですね♥

    新宿キャバクラ 美人茶屋 流川こう

  • キャバクラ侍Jr.

    ということは、美人茶屋でこうちゃんを口説く時には長期戦で挑めっていうことやな!!


  • こう

    そうかもしれないですね〜。
    私って恋愛経験人数が少ないから、絶対にこうでなくちゃダメっていうのは無いんですけどね。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんやー。
    ちなみに今まで付き合った男性の数は何人なんや?


  • こう

    じ、実は…。
    3人だけなんですよ。。。
    25歳にしてはかなり少ないほうですよね…。

  • キャバクラ侍Jr.

    キャバクラ侍Jr.
    意外と少ないんやな〜!!

    (´-`).。oO(ワイはゼロやけど…)


  • こう

    そうですよね〜。
    ただ、付き合うと長いんですけどね!!
    最長では4年で、1年以内に別れたとかは一度もないんですよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    さすがは情に深い九州女子だけのことはあるな〜。
    好きになったら一途っていうわけやな!!


  • こう

    うんうん。
    自分で言うのもアレですけれど、一途なほうだと思いますよ♥

  • キャバクラ侍Jr.

    こうちゃんが一途なのは男にとっては嬉しいことやけれど、これだけ可愛いくて、キャバクラで働いているとなると、付き合う男性は心配になるやろうな〜。


  • こう

    この仕事をする上で、そこが一番大変になる部分かもしれませんよね〜。
    このお仕事は好きだし、結婚するまではやりたいなって思っているので…。

    新宿キャバクラ 美人茶屋 流川こう

  • キャバクラ侍Jr.

    ということは、すぐに嫉妬してしまうような男性ではなくて、心の広い男性がイイっていうことやな!


  • こう

    そうです!
    そういう大人の男性にはすごく惹かれますね〜。

    あれ?
    見たことがない珍しいタバコを吸われているんですね?

  • キャバクラ侍Jr.

    えっ?これ?
    最近流行っている銘柄の、一番軽いタバコやで。


  • こう

    そうなんですか〜。
    他の色のパッケージは時々目にしますけれど、その色は初めて見ましたよ。

  • キャバクラ侍Jr.

    やっぱり、鹿児島の人は普段から桜島の火山灰を吸い込んでいるし、こんな軽めのタバコだったら物足りないんかもしらんな(笑)


  • こう

    そんなわけないでしょー(笑)
    っていうか、鹿児島の火山灰って本当に大変なんですからね〜。
    最近は、阿蘇山まで噴火するしで、熊本をはじめ九州って何かと大変なんですよ…。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやな〜。
    ワイもコンビニの募金箱にお釣りを入れるなどして、熊本の被災者に募金するよう心がけるで!!


  • こう

    うんうん!
    そういう思いやりがある人は素敵です★

  • キャバクラ侍Jr.

    そ、そうやろ?
    なんなら素敵なワイと結婚してくれてもエエで!

    というか是非お願いしますやで!!


  • こう

    嬉しいですけれど、私は相手のことをよく知った上で付き合いたいタイプなので、よかったらまた会いに来てくださいね♥

  • キャバクラ侍Jr.

    先ほど言っていた「長期戦」が必要っていうやつやな…。
    往復の新幹線代(3万円弱)がハードル高いでぇ…。
    でも、こうちゃんのような極上の美女と付き合える可能性がもしもあるのなら…。0.0001%でもその可能性があるのなら…。

    では、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!


  • こう

今回のまとめ

当コーナーでは初めてとなる東京キャバクラは、オープン間もない新店の美人茶屋新宿。美人茶屋といえば、東京六本木・大阪ミナミ・京都祇園エリア等で人気を博しているな有名ブランドで、2016年秋についに新宿歌舞伎町に初上陸!とのことで大きく話題になったお店です。こちらのお店は歌舞伎町で有名なランドマーク「風林会館」の4階に入っており、歌舞伎町界隈で最大級の規模と謳われている通りの超大型店。また、在籍キャスト数でも他を圧倒する数とのことでした。
今回登場してくれたのは、地元の鹿児島県から上京して間もないという流川こうさん。グランドオープン間もないフレッシュお店で、上京して間もないフレッシュな女の子に接客してもらえる、フレッシュずくめの一夜。ただでさえ初めての東京キャバでウキウキしていたところ、想像を超えるようなとびっきりの美女に身も心も弾みっぱなし、取材も忘れてキャバクラを楽しんでしまいました。お店の方が言うところによると、こうちゃんだけでなく他にもとびっきりの美女が多数在籍しているとのこと。なんでも、キャバクラ激戦区の歌舞伎町でお店をオープンするにあたって、日本全国から選りすぐりの美女を苦労して集めた結果だそうです。ハイレベルな美女を最高級の空間で楽しめる美人茶屋新宿、グランドオープン記念で今ならお得に遊べるクーポンなどもあるようですので、ぜひお見逃しなく!!

美人茶屋(ビジンチャヤ)新宿の流川こう 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 美人茶屋 新宿
所在地 東京都新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館4F [地図]
TEL 03-5155-3455
営業時間 20:00 〜 25:00
定休日 日曜日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む