一条 葉月 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

一条 葉月 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

2017年2月グランドオープン!ピカピカの新店に舞い降りた天使!!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、東京を代表する若者達のスポット「池袋」キャバクラ!イマドキの若者たちで賑わう巨大繁華街に、中年キャバクラ侍が単身突撃だ!さて、今宵はどんな美女と出会えるのだろうか。期待と欲望を胸にいざ出撃じゃー!!

  • キャバクラ侍Jr.

    さすが、2017年2月にオープンしたばかりの新店だけあって、店内はピッカピカやなっ!
    騒がしい池袋の街とは対照的に、大人っぽい落ち着いた雰囲気がGOOD!!

    東京キャバクラ エンジェル・フェザー池袋 一条 葉月
    東京キャバクラ エンジェル・フェザー池袋 一条 葉月

  • キャバクラ侍Jr.

    個室のVIPルームもイイ感じ♪
    最愛の指名嬢と、二人だけの空間を楽しむにはピッタリやで〜。

    東京キャバクラ エンジェル・フェザー池袋 一条 葉月


  • 葉月

    こんばんは〜
    エンジェル・フェザーへようこそ♪
    葉月(はづき)です。
    どうぞ宜しくお願いしますっ♥

    東京キャバクラ エンジェル・フェザー池袋 一条 葉月

  • キャバクラ侍Jr.

    ファーーーーッ!?
    一目惚れ必至の可愛さやがなーー!!!
    エンジェル・フェザーに天使が舞い降りてきたでーー!!!

    ワッショーーーイ


  • 葉月

    キャバクラで働き始めて間もないので、まだ慣れていないんですけど、よろしくお願いします♥

  • キャバクラ侍Jr.

    こちらこそよろしくやで〜。
    こんな極上の可愛らしい天使と出逢えるなんて夢のようや!!


  • 葉月

    いえいいえ、そんな対したモノじゃないですよ…。
    私なんて全然です(汗)

  • キャバクラ侍Jr.

    しかも、業界未経験なんや〜。
    キャバクラで働く前は何をしていたんや?


  • 葉月

    以前は恵比寿のほうのラウンジで働いていたんですよ〜。
    お仕事の内容的にはキャバクラとそう変わらないので、まるっきり業界未経験っていうワケではないんですけどね。
    でも、雰囲気もラウンジとは違いますし、少し緊張しちゃいますね。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや〜。
    ただ、これだけ可愛くて初々しいときたら、毎晩のようにお客から口説かれまくるんじゃないんか?
    ワイなんて出逢って0.1秒ではづきちゃんに惚れてしまったでぇぇ!!


  • 葉月

    同じことを他の女の子にも言っているんでしょ〜?
    翌朝、目を覚ましたら私のことなんてすっかり忘れていると思いますよ(笑)

    東京キャバクラ エンジェル・フェザー池袋 一条 葉月

  • キャバクラ侍Jr.

    そんなことはないで!!
    いや、そういう時もなきにしもあらずやけど、はづきちゃんに対しては本気や〜。
    こんなにも美しい女性は、たとえ忘れたくても忘れられん!!


  • 葉月

    本当ですか〜?
    っていうか、やっぱり男の人って、その場では「可愛い」って言いながら、翌朝になったら忘れてるものなんですね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    いや、まぁ…。なんて言うか…。
    そういう時もゼロではないって言うか…。

    だって、たとえ思っていても「君ってちょっとゴリラに似ているね」とか言えないし!
    とりあえず「可愛い」って言っておけばイイかなっていう短絡的な気持ちはワリとある…かも…。


  • 葉月

    えーっ!
    それってひどいですー!!

  • キャバクラ侍Jr.

    いやいや、はづきちゃんのことじゃないし!!
    はづきちゃんはマジで天使。
    ゴリラは別のお店の他の女の子やでぇ。


  • 葉月

    さっきの言葉を聞いた後だと、その言葉もあんまり信用できないな〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    えーっ!?
    本当のことを正直に言っただけやのにぃ(涙)
    正直者がバカを見る、こんな世の中に誰がした!!


  • 葉月

    じゃ、その場では「可愛い」ってお世辞を言いながら、指名とかドリンクをオーダーはナシなんですよね?
    女の子のほうは「可愛い」って褒められたら、ちょっと期待しちゃうと思うんですけど…。

  • キャバクラ侍Jr.

    うーん。
    だってほら!ゴリラとかの野生の生き物に、軽々しく餌付けするのはよくないって言うやん!?
    あまり甘やかせるのは生態系上よくないっていうか…。


  • 葉月

    やっぱりひどいー!!!
    完全にゴリラ扱いじゃないですかー!!!

    私のことも心の中ではどんなふうに見られているのか…
    想像すると本気で怖いですぅ…(涙)

  • キャバクラ侍Jr.

    だーかーらー!!
    はづきちゃんはノーゴリラ。ガチで天使やって!!

    もう、喜んで指名もしちゃうし、ドリンクも好きなだけオーダーしてくださいっ!!
    これで信用してくれるかな?


  • 葉月

    うーん。
    まだ信用度は50%ぐらいですね〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ワイの信用度は半分かぁ〜。

    っていうか、はづきちゃんの見た目の印象って、おとなしい感じの女の子に見えるんやけど、実は意外とよく喋るタイプなんか?


  • 葉月

    そうですね!!
    どちらかというと、ワイワイと楽しみながら飲むほうが好きですね。
    さすがにもう23歳なんで、大騒ぎはしないですけど。

  • キャバクラ侍Jr.

    もう23歳っていうか、まだ23歳やろ〜。
    本当はバリバリのパリピーなんじゃ?
    声もちょい酒灼けしてる感じやし(笑)


  • 葉月

    違いますよー!!
    声はちょっと今だけ枯れてしまっただけで、普段はこんな声じゃないんですよ〜。
    花粉症の影響と、先週末にちょっと飲み過ぎちゃって(笑)

    東京キャバクラ エンジェル・フェザー池袋 一条 葉月

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    けっこうお酒は飲むほうなんか?


  • 葉月

    そうですね〜。
    お酒も好きですけど、そういう場が好きですね♥

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃ、プライベートでも池袋のあたりで遊んでるんかな?


  • 葉月

    はい。
    池袋近辺をウロウロしていることが多いかも。

    最近は家電製品のショップをよくウロウロしてます(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    えっ!?
    何でまた家電製品なん?
    家電芸人的なノリで、「家電製品好きキャバ嬢」っていう立ち位置を狙ってるんか?


  • 葉月

    そんなんじゃないですから〜。
    引っ越しを機に、家の電化製品も新調したいなーって思っているんです。
    今は、洗濯機を狙っているんです。

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほどー。
    最近だとドラム式の洗濯機とかかな?


  • 葉月

    そうそう!
    でも、ネットのクチコミとか調べると、ドラム式は縦型よりも汚れが落ちにくいみたいで…。
    でも、縦型だと乾燥機の機能がなかったりしますから、今は悩み中なんです。

    色々とネットで情報を仕入れて、実際の売り場で吟味するっていう感じで、頻繁に家電ショップに足を運んでいるんです(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    よく行くお店が家電ショップって、はづきちゃんのお人形さんみたいな可愛らしい見た目からは想像ができんなー(笑)

    他にもうちょっと女の子らしい趣味とかないんか?


  • 葉月

    えーっと、そうですねぇ。
    しいて言うなら「散歩」が好きです♥

    東京キャバクラ エンジェル・フェザー池袋 一条 葉月

  • キャバクラ侍Jr.

    おっ!
    めっちゃ女の子っぽい趣味やんかー。

    自宅の近所を散策して、見つけた可愛いカフェでお茶をするっていう感じやな!!


  • 葉月

    もうちょっと歩きますねぇ〜。
    多いときだと2時間ぐらい歩きますよ(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    2時間って!!
    2時間もウロウロするなら、それはもう散歩とは呼べんやろ。
    もはや放浪の域やで(笑)


  • 葉月

    あはは。
    そうかもしれないですね〜。

    あまりにも遠くまで歩きすぎて、帰りは結局タクシーとか電車とかに乗っちゃったりするんですよね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    タクシーで帰宅って、やっぱり散歩じゃないやん(笑)


  • 葉月

    そうですねぇ。
    でも、途中でおいしそうなパン屋さんを見つけたりとか、新鮮な発見があって楽しいんですよ♪

    だから、私の散歩に付き合ってくれるような男性とお付き合いがしたいですね♥

  • キャバクラ侍Jr.

    はい!
    ワイは喜んではづきちゃんにお供します!!


  • 葉月

    本当ですか〜?
    男の人って散歩とか嫌がるんじゃないですか?

  • キャバクラ侍Jr.

    んー。
    確かに「目的もなくブラブラ歩く」っていうのは、男性の場合は苦手かも…。
    なんだか時間をムダにしているような気がして…。

    でも、はづきちゃんと一緒ならば、ワイはどこまでも散歩するでーー!!


  • 葉月

    いいですね〜。
    散歩に限らず、けっこうアウトドア派なんで、色々とおでかけに付き合ってくれる男性がいいですね〜♥

  • キャバクラ侍Jr.

    健康的でいいね〜♪
    じゃ、最近行ってみたいところは?


  • 葉月

    最近気になっているところは、栃木にある高さ日本一のバンジージャンプをやってみたいんです♥
    都内にあるよみうりランドのバンジージャンプはやったことがあるんですけれど、高さも20mぐらいだし、落下地点にもしっかりマットが敷いてあったりするんで、スリルが全然足りないんですよね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    えー!!
    バンジージャンプとか完全に罰ゲームでやるもんであって、わざわざ金を払ってやるものと違うやろー!!
    ワイは絶対にやりたくないわ〜。


  • 葉月

    えー!?めっちゃ楽しいじゃないですか!!
    その栃木のバンジージャンプは、高さ100メートルのつり橋から川にむかってダイブするそうなんです。
    やってみたいな〜♥

    東京キャバクラ エンジェル・フェザー池袋 一条 葉月

  • キャバクラ侍Jr.

    ひぇ〜。
    ワイは絶対にオシッコをちびる自信しかないわ。

    USJのジェットコースターでも、ワイは若干ちびるぐらいやからな。


  • 葉月

    USJのジェットコースターなんて怖がる要素は全然ないじゃないです!!
    私、USJが好きなんで2〜3ヶ月に1回くらいの頻度で、友達とUSJまで遊びに行っているんですよ♪

  • キャバクラ侍Jr.

    USJのために、わざわざ東京から大阪まで行っているんや!?

    ワイも一緒に行きたいでー!!
    次はいつ大阪に行く予定なん??
    たぶん、その日はたまたまワイも予定が空いていると思うから、ワイも一緒に行きたいでー!!!


  • 葉月

    え…。
    い、いや、次の予定はまだ決まっていないんで…(汗)

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃ、はづきちゃんにとって好感度の高いお客さんとか、反対に「これはNG行為ですよ」みたいなお客さんってどんなんや?


  • 葉月

    そうですねぇ〜。
    女の子に大量のお酒を無理やりにでも飲ませようとするお客さんはちょっと苦手かなぁ。

    私の場合はお酒が飲めるほうなので、まだ大丈夫なんですが、体質的にお酒を飲めない女の子に飲ませようとするのは、見ていて辛いですね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    2軒目、3軒目で酔いも回った団体客とかにありがちなパターンやなぁ。

    じゃ、好感度の高いお客さんは?
    こういう飲み方、遊び方だとはづきちゃんに好かれるっていうのを是非知りたいでー!!


  • 葉月

    うーん。
    私の場合は喋るのが好きなんで、会話が好きなお客さんがいいかな〜。

    楽しくお喋りしながらお酒を飲むっていうのが一番ですからね!!

    東京キャバクラ エンジェル・フェザー池袋 一条 葉月

  • キャバクラ侍Jr.

    おっ!ワイもお喋りは大好きやで〜。
    やっとはづきちゃんと共通するポイントが見つかってよかったー!!

    それでは、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!


  • 葉月

今回のまとめ

東京キャバクラ第3弾は、洗練されたワンランク上の夜を、心ゆくまで楽しめる時間制クラブ(最高級キャバクラカテゴリ)として、2017年2月にグランドオープンしたばかりの「Angel Feather(エンジェル・フェザー)池袋」。数多くの美女が在籍すると評判のこちらのお店ですが、今回登場してくれた「一条葉月」さんは、お店のオフィシャルサイトのアクセスランキングでも常に1位をキープし続けている、まさしくエンジェル・フェザー池袋を代表する看板娘です。清楚さ溢れる可憐な可愛らしさと、透き通るような白い肌、そして人懐っこい性格に出逢った男性のほとんどが、きっと夢中になってしまうことでしょう。かく言う私もその一人。新幹線による長旅と、満員の山手線の疲労も、葉月さんの天使のような微笑みに一瞬で吹き飛んでしまったほどでした。聞くところによると六本木などにあるキャバクラと比べて、池袋界隈のお店はリーズナブルな価格で楽しめるとのこと。お手ごろな価格で最上級の美女と楽しめるこちらの「Angel Feather(エンジェル・フェザー)池袋」。自信を持ってオススメいたします!!

Angel Feather(エンジェル・フェザー)池袋の一条 葉月 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 エンジェル・フェザー 池袋
所在地 東京都豊島区東池袋1-4-2 三経33ビル 1F [地図]
TEL 03-5985-7730
営業時間 19:00 〜 LAST
定休日 日曜日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む