まみ 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

まみ 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

ZOO東京のアイドル系美少女が登場!一目惚れ必至のTOKYO NIGHT!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、東京六本木最大級の規模を誇るキャバクラとして有名な「ZOO東京」に、とびっきりの美女を求めていざ突撃じゃー!!

  • キャバクラ侍Jr.

    ここが日本で一番大きいと言われているZOO東京か〜!!
    常時100名ほどのキャバ嬢がスタンバイしているだけあって、他に類を見ない驚愕の広さやで!!

    東京キャバクラ ZOO東京 まみ
    東京キャバクラ ZOO東京 まみ

  • キャバクラ侍Jr.

    個室もおしゃれで広い〜!!
    もういっそのこと、ワイはここに住み着きたいぐらいやで〜

    今宵もとびっきりの美女と出会えそうな予感が!!

    東京キャバクラ ZOO東京 まみ


  • まみ

    こんばんは〜
    ZOO東京のまみです♪
    お願いします♥

    東京キャバクラ ZOO東京 まみ

  • キャバクラ侍Jr.

    ファーーーーッ!?
    ぐうかわやんかー!!!
    キャバ嬢とは思えないほどのアイドル系の美少女やで〜!!!


  • まみ

    ZOO東京に来られたのは今日が初めてですか?

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやで〜。
    関西のZOOはミナミ・京都・神戸と3店舗を制覇したけれど、ZOO東京は初めてやねん。
    日本で一番大きいキャバクラっていうことで、前々から行ってみたいお店ではあったんやけどな。
    今日は念願が叶ってようやく来ることができたでー!!


  • まみ

    すごーい。
    色々なお店で遊んでらっしゃるんですね♥
    やっぱり関西のZOOとは違いますか??

  • キャバクラ侍Jr.

    関西のZOOも大規模やけれど、ZOO東京は圧倒的な大きさやな〜。
    それに、まみちゃんのようなアイドル系美少女と出会えるなんて、やっぱり東京のキャバクラは別格やで〜。


  • まみ

    またまた〜(照)
    口が上手なんですね☆

  • キャバクラ侍Jr.

    まみちゃんはZOO東京で働き始めてどのくらい経つんや?


  • まみ

    ちょうど1年ほどです。
    それまでは夜の仕事は一切したことがなかったので、慣れないことばかりで最初は戸惑いましたよ〜。

    東京キャバクラ ZOO東京 まみ

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや〜。
    最初のお店が六本木ってすごいな!!
    やっぱり可愛い子は違うな〜。


  • まみ

    実は、六本木に遊びに来たことすらなかったですからね〜。
    面接を受けに行く時に、お店の場所がわからなくて迷子になったくらいです(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    へぇ〜。
    って、このビルは六本木の歓楽街の中では、かなり有名な場所やのにな(笑)


  • まみ

    ですよね!!

    これでも一応、東京に住んで6年目なんですけどね…。

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃあ、あんまり夜遊びしたりとか、派手なことはしてなかったんか??


  • まみ

    ハタチ前後の頃は貧乏だったので、ほとんど遊んでこなかったですね〜。
    六本木で遊ぶなんて夢のまた夢でしたよ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    じゃ、今はZOO東京で売れっ子になって、しっかりと稼げるようになったっていうワケやな!!
    贅沢三昧な暮らしをしてるんじゃ?


  • まみ

    ワタシなんて全然売れっ子じゃないですから〜!!

    昔よりは給料は良くなりましたけど、実家に仕送りしたりもしてますからね。
    それに、今でも貧乏性が抜けなくて、トイレットペーパーはシングルしか、もったいなくて買えません(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わははは!!
    じゃ、好きな食べ物とかも高級な料理っていうワケではないんか?


  • まみ

    違いますね〜。
    好きな食べ物に関してはラーメン命です(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    これまた庶民派やな〜(笑)
    もし、オススメのお店があればぜひ教えて〜。


  • まみ

    そうですね〜。
    恵比寿にある九十九ラーメンが最近のイチオシですね!!

    けっこうこってり系のラーメンなんですけど、トッピングの粉チーズが山盛りで最高なんです!!

    ねぇ、ねぇ、写真見ます??

  • キャバクラ侍Jr.

    お、おぅ。

    (´-`).。oO(ラーメンの写真を見せられても仕方がないでぇ…)


  • まみ

    ねっ!
    すっごい美味しそうでしょ♥

    昔からラーメンが大好きで、高校生の時は3年間ラーメン屋さんでバイトしていたんですよ〜。
    お給料はもらえるし、まかないでラーメンを食べられるしで、本当に良いバイトでした!!

  • キャバクラ侍Jr.

    かなりのラーメンマニアやな〜。
    じゃ、お客さんからラーメン屋で同伴しようって誘われても、まみちゃんは喜んでOKしてくれそうやな。


  • まみ

    同伴でラーメン屋に誘われたことはないですけれど、ニンニク臭さえ気をつければOKかも(笑)

    東京キャバクラ ZOO東京 まみ

  • キャバクラ侍Jr.

    冗談で言ったつもりやのに、ホンマにラーメン屋でもいいんかい!(笑)
    なんとも色気のない同伴やな〜。


  • まみ

    ですよね〜。
    でも、美味しいお店に誘われたら、ちょっとウキウキしちゃうかも(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    それにしもて同じお店で3年間バイトしていたり、夜のお仕事も1軒目のZOOで1年続けてたりで、途中で他のお店に浮気したりせず、真面目に長く働くタイプなんやな〜。


  • まみ

    自分では意識してなかったけれど、そうかもしれないですね〜。
    今も週6で出勤していますし、このお店で働き始めて1年で、定休日以外に休んだのはたった3回だけなんですよ。

    立派な社畜ですよね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わははは。
    まみちゃんは社畜なんやー!!


  • まみ

    もう、バリバリの社畜です(笑)
    まとまった休みがあったら、旅行にでも行きたいなって思うんですけれどね〜。
    根が貧乏性なもので、やっぱり休めない…。

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃ、週に1日の休日はどんなふうに過ごしているんや?


  • まみ

    貴重な休みですからね〜。
    遊びに行きたいなって思うことは思うんですけれど、まずは好きなだけ寝ていたいっていう感じで…。
    家でゴロゴロしているうちに、1日が終わってしまうっていう(涙)

  • キャバクラ侍Jr.

    まぁ、まみちゃんは社畜やからな〜。
    休みの日くらいはゆっくりしたいやろうな。

    っていうか、さっきからまみちゃんの話って、キャバ嬢っぽい派手な要素がまったくないんやけど!!


  • まみ

    ですよね〜(笑)
    ちなみに、最近始めた趣味はカメラなんです。
    前から欲しかった一眼レフのカメラをついに購入したんですよ〜♥

    って、これもあんまりキャバ嬢っぽくはないですよね…(汗)

  • キャバクラ侍Jr.

    うん。
    全然キャバ嬢っぽくない!!

    でも、そういう普通っぽいところが、逆にまみちゃんの魅力だったりすると思うわ〜。
    身近に感じられるアイドルキャバ嬢っていう感じで!!


  • まみ

    そう言ってもらえると嬉しいです!!

  • キャバクラ侍Jr.

    ところで、まみちゃんの好きな男性のタイプっていうのは?


  • まみ

    実はワタシって、ラーメンが好きなのと同じくらい、年上の男性が大好きなんです♥

    東京キャバクラ ZOO東京 まみ

  • キャバクラ侍Jr.

    おおっ。
    ワイのようなキャバクラ好きの中年には、なんとも嬉しい発言やがな!!


  • まみ

    小学生の頃の初恋は同級生の友達のお父さんで、中学生の頃は先生に恋心を抱いていたっていうくらいの、筋金入りの年上好きなんですよ(笑)

    数日前も、ファミレスで同じ年上の男性が好きな女友達と「年上男性の良さ」についてを3時間近く熱く語り合ったところなんです(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    やったーーー!!!
    オジサンにもチャンスがあるかもーーー!!!


  • まみ

    全然あると思いますよ♥
    ワタシの周りにも年上の男性が好きっていう女の子はけっこういますからね。

  • キャバクラ侍Jr.

    ちなみに、オジサンのどこが良いんや??


  • まみ

    そうですね〜。
    やっぱり若い人にはない「余裕」がありますよね。

  • キャバクラ侍Jr.

    ん?
    それって精神面でのことか?
    それとも金銭面でのことか?


  • まみ

    別にお金のことを言っているわけじゃないですよ〜(汗)
    とは言え、金銭面に余裕があるから、精神面でも余裕が生まれるんだとは思いますけど…。

    とにかく、大人の包容力に惹かれますね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほどな〜。

    じゃ、まみちゃんを必死で口説きまくるような、余裕のない態度はNGなんかな?


  • まみ

    う〜ん。
    どうなんだろ?

    っていうか、ワタシってほとんど口説かれないから、よくわからないかも(笑)

    東京キャバクラ ZOO東京 まみ

  • キャバクラ侍Jr.

    そんわけあるかーい!!
    こんなに可愛くって、こんなに親しみやすい女の子を口説かないワケがないっっっ!!


  • まみ

    ワタシの場合、オンナとして見られるっていうより、「妹」的に扱われるほうが多いんですよね〜。
    全然、口説かれないんですよ〜(汗)

  • キャバクラ侍Jr.

    世間の男達がまみちゃんを口説かないのなら、ワイが口説いてやるっ!!
    ハァ、ハァ!!

    まみちゃーん!大好きだーっ!!


  • まみ

    えーーっ!?
    急に変なことを言い出してどうしたの〜?
    そんなことを言っちゃダメだよ。

    ねっ、お兄ちゃん♥(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    なんじゃそらーーー!!!
    自から率先して妹的なスタンスに寄せていってるがなーーー!!

    それに、ワイと同じDNAを持つ我が妹が、まみちゃんのように可愛いワケがないでーー!!


  • まみ

    (笑)(笑)(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    モテる中年にワイはなりたいでー!

    それでは、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!


  • まみ

今回のまとめ

東京キャバクラ第5弾は、六本木最大級の規模を誇る、超特大店のZOO東京。こちらのZOOブランドは、関西圏(大阪ミナミ・京都・神戸)のみならず、北陸(金沢)・広島・仙台、そして今回の東京六本木と、全国に7店舗を展開する超有名なキャバクラ店です。その中でも特にZOO東京は、240坪の巨大なフロアに、常時約100名の在籍数、さらには絶品の六本木の夜景を眺めながら最高のひとときを過ごすことができるお店なのです。また、女の子のクオリティーについても、数年前に開催された伝説のキャバ嬢総選挙では、ZOO東京に在籍する女の子が2年連続でグランプリを受賞するなど、他店を圧倒する高い美女率で実質ともにNo.1のキャバクラとして君臨しています。今回登場してもらったまみさんは、アイドル風の可愛いルックスと、キャバ嬢らしくない性格でとても親近感を覚える魅力的な女の子でした。特に好みの男性像については「年上のオジサマが大好き」とのことでしたので、我ら中年男性でもチャンスは多いにあるかも!?今年の暑い夏をより熱くするためにも、一縷の望みをかけて、ぜひぜひZOO東京にレッツゴー!してみてください。超オススメですっ!!

ZOO(ズー)東京のまみ 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 ZOO 東京
所在地 東京都港区六本木5-5-1 ロアビル10F [地図]
TEL 03-5770-3211
営業時間 18:00 〜 25:00
定休日 日曜日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む