愛咲 らむ 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

愛咲 らむ 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

美人茶屋六本木に現れた新星美女!愛咲らむに夢中だっちゃ☆

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、東京随一の繁華街「東京六本木」にある美人茶屋六本木をピックアップ!今夜はどんな美女と巡り合えるのだろうか?六本木の夜を満喫すべく、足取りも軽やかにレッツゴーだ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    六本木の街に相応しい、ゴージャスな店内。
    さすが全国に名を轟かせている「美人茶屋六本木」やで!!

    東京キャバクラ 美人茶屋六本木 愛咲らむ
    東京キャバクラ 美人茶屋六本木 愛咲らむ

  • キャバクラ侍Jr.

    客室数も多くて、さらに個室もオシャレ!!
    こんな居心地のよい空間で、極上の美女とのひとときを過ごせるなんて、まさに「美人茶屋六本木」はこの世の桃源郷やでー!!

    東京キャバクラ 美人茶屋六本木 愛咲らむ
    東京キャバクラ 美人茶屋六本木 愛咲らむ


  • らむ

    こんばんは〜
    美人茶屋六本木の愛咲らむです♪
    お願いします〜♥

    東京キャバクラ 美人茶屋六本木 愛咲らむ

  • キャバクラ侍Jr.

    ファーーーーッ!?
    小顔でおめめパッチリのスペシャル美女やんかー!!!
    まるで芸能人かと思わせる、飛び抜けたルックスやでー!!!


  • らむ

    東京に出てきてまだ半年の田舎者なので、お手柔らかにお願いしますね♥

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや〜
    ちなみに出身はどこなんや?


  • らむ

    出身は滋賀県のすごく田舎のところなんですけど、東京に出てくる前は名古屋で5年ほど住んでいましたよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    名古屋も都会やけれど、やっぱり東京はスケールが違う大都会やと思うんやけど、もう東京暮らしには慣れた?


  • らむ

    名古屋に住んでいた頃から、東京に遊びに行くことも多かったので、違和感なく生活できていますよ☆
    それに、こう見えて基本は根暗なので、普段は家でゲーム三昧なんです。だからどこに住んでも一緒かな(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    らむちゃんは根暗なんかー!?
    見た目からは想像できんでー!!
    めっちゃ「リア充」に見えるんやけどな。


  • らむ

    あはは。よく言われます(笑)
    最近仲良くなった女の子に私のOFFの時の姿を見せたら、すごくびっくりされましたよ。

    東京キャバクラ 美人茶屋六本木 愛咲らむ

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃ、お仕事モードの時のらむちゃんと、プライベートの時のらむちゃんは、かなりのギャップがあるってことなんやな。
    ちなみに私生活でもギャップがあるほうなんか?
    意外に家庭的な一面があるとか。


  • らむ

    うーん。
    実はちゃんと自炊してますとか。
    これってギャップになりますか?

  • キャバクラ侍Jr.

    へー!!そうなんやー!!
    すごく意外やで(笑)

    ちなみに今日はどんなご飯を食べてきたんや?


  • らむ

    今日は、炊き込みご飯とお味噌汁と高野豆腐です。
    っていうか、ここ三日間ほど同じメニューですけど。
    一人暮らしだと、一回作ったらなかなか減らなくて(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    さすがに三日間同じメニューともなると、食べ飽きるんじゃないか?


  • らむ

    それが全然飽きないんですよ!!
    あまり食に対してコダワリがないんんで、嫌いな物じゃなければ同じメニューが何日続いたとしてもOKなんです。
    ちなみに子供の頃は「芋けんぴ」が大好物で、いつも芋けんぴばかり食べてました(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    かなりの庶民派やな〜(笑)
    見た目の雰囲気やと、三つ星レストランに入り浸ってそうな感じやのにな〜。


  • らむ

    全然違いますよー!!
    そういう本当に美味しいお店に興味はありますけど、そんな敷居の高いお店に行ったら、緊張して味がわからなくなりそうです(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    確かに(笑)
    六本木のお店で働いている女の子やから、しょっちゅう高いお店でご飯を食べているんかと思ったわ〜。
    同伴で連れて行かれることも多そうやし。


  • らむ

    そうそう!
    同伴で連れて行ってもらえるお店は、どこもすごくオシャレで美味しいお店ばかりですね〜。
    さすが六本木で遊ばれている男の人は違うな〜って思いますね〜♥

  • キャバクラ侍Jr.

    さすがは六本木やな〜。
    ちなみに以前は違う場所で働いていたんか?


  • らむ

    名古屋に住んでいた時もキャバクラで働いていたんですよ☆
    東京は美人茶屋六本木だけです。

  • キャバクラ侍Jr.

    名古屋でも夜のお仕事していたんやな!!
    やっぱり名古屋と六本木では来られるお客さんも雰囲気は違うんかな?


  • らむ

    そうですね〜。
    そんなに大きく異るってほどではないですけれど、六本木のお客さんのほうが刺激的な方が多いですね。
    働いていてすごく楽しいです♥

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃあ、らむちゃんの好みの男性のタイプを教えてもらっていいか?


  • らむ

    ポジティブな人がいいですね!!
    あと、年上の男性がいいです〜。

    成人してからは同世代の男性と付き合ったことがなくて、30代以上の方ばかりですから♥

    東京キャバクラ 美人茶屋六本木 愛咲らむ

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    らむちゃんにとって、年上の男性の魅力とは?


  • らむ

    こんなことを言うと叩かれそうですけど、私を甘やかせてくれる男性が好きなので、包容力のある年上の男性に惹かれちゃうんです(笑)
    基本は「アメ」で、ごくたまに「ムチ」っていうのが理想なんです。

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    では、見た目のタイプはある?


  • らむ

    見た目ですか〜。
    清潔感があって、イケメンすぎない人がいいですね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ええっ!?
    イケメンは苦手なんか?


  • らむ

    イケメン過ぎる人は「見てるだけでいい」って感じですね〜(笑)
    ちょっと抜けている一面があるほうが、可愛くってイイじゃないですか。
    少しお腹が出ているとか、欠点があったほうが人間味があっていいと思うんですよ〜♥

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    完璧すぎるよりも、ほどほどの人のほうがいいんやなー!!
    そう言う、らむちゃんは完璧な美人さんやけどな(笑)


  • らむ

    えーっ!?
    そんなことないですよ〜。
    でも、褒めてもらえて嬉しい♥

    東京キャバクラ 美人茶屋六本木 愛咲らむ

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    褒められるのが好きなんか?


  • らむ

    当たり前じゃないですか〜。
    褒められるのが嫌いな女の子なんていませんよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんか?
    「私は褒められるのが苦手です」とか言う女の子もおるで〜。
    あと、褒めても「どうせ色んなお店の女の子にも同じことを言ってるんでしょ〜」と、返してくる女の子もおるし〜。


  • らむ

    そんなのは言っているだけですって。
    心の中では絶対に喜んでますよ〜。

    女なんて褒めておけば喜ぶ生き物ですから(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    すごい言い切り方やな!!(笑)
    そういうものなんか〜。

    じゃあ、男性陣は女の子に対してどんどん「可愛いね」「キレイやね」を言っていったほうがイイんやな!?


  • らむ

    そうそう!
    思っていても、思っていなくても、どんどん言ったほうがいいと思いますよ〜。
    その言葉があるかないかで、女の子のテンションは違ってきますからね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    そっか!!
    じゃ、これからは挨拶代わりに「可愛いね〜!」を使っていくわ!!!


  • らむ

    もう、バンバン使っちゃってください。
    自然に褒め言葉を使える男性って、きっとモテる人だと思うんですよね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    勉強になるわ〜。

    じゃ、たとえお客さんでも、もしかすると超美人のらむちゃんとお付き合いできたりするんか??


  • らむ

    そんなの「全然あり」じゃないですか〜。
    私も含めて、夜のお仕事を長くしている女の子だったら、お客さんと付き合った経験なんて一度や二度じゃないと思いますよ。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや!!
    「憧れの指名嬢を彼女にする」っていうのは都市伝説じゃなかったんや!!
    実際に起こりうることなんやなー!!!


  • らむ

    夜のお仕事をしていたら、夜は遊びに出かけられないですからね〜。
    特に夜一本の子は、男性との出逢いはお店しかないですもん!!

  • キャバクラ侍Jr.

    なーるーほーどー!!

    お昼は学生、夜はキャバ嬢みたいな子だったら、学校繋がりで男性との出逢いもあるやろうけど、レギュラーで毎日出勤しているような女の子は、お店以外に出逢いの場はゼロなんか!!

    よっしゃ!!
    レギュラーの女の子を狙って口説き落とすぞー!!!


  • らむ

    その意気です〜。
    口説く前から「どうせダメかも…」って思わない、その前向きな姿勢が素敵です〜♥

    きっと可能性はあると思いますよ〜♥

  • キャバクラ侍Jr.

    ありがとー!!!また、東京に来た際には立ち寄るわー!!


今回のまとめ

東京(新宿・六本木)大阪(ミナミ)・京都(祇園)・兵庫(神戸)・広島と、全国に渡り幅広く展開している「美人茶屋」ブランド。その中でも今回訪れた「美人茶屋 六本木」は、落ち着いた大人の雰囲気の中で、色とりどりの美女たちと至極のひとときを過ごせるキャバクラ店として、六本木はもとより関東一円で名を馳せている、注目度の高い人気のキャバクラです。
「在籍キャスト数100名以上」「最高の夜景を見渡せる六本木随一の大型3フロア」という言葉通りの、他店を圧倒する規模とレベルの高さがこのお店の人気の秘密。一度足を踏み入れるだけで、美人茶屋六本木の魅力に魅せられ、心を奪われることでしょう。 今回登場してもらった愛咲らむさんは、上京してまだ半年ほどということですが、キャバ嬢歴は長くベテランの風格さえ漂う、完璧レディーそのもの。見た目の美しさ、華やかさはもちろんのこと、愛嬌のある話し方、豊富なトーク術、細やかな気配り、どれをとっても100点満点。六本木の最高級の夜を飾るに相応しい女の子だと言えるでしょう。あなたも美人茶屋 六本木 愛咲らむさんの洗練されたおもてなしで、身も心も癒やされてみてはいかがですか?自信を持ってオススメできる希少な女の子です!

美人茶屋 六本木の愛咲らむ 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 美人茶屋 六本木
所在地 東京都港区六本木3-14-11 ケントスビル7F・8F・9F [地図]
TEL 03-5772-0666
営業時間 19:00 〜 翌1:00
定休日 日曜日・祝日
備考:祝日営業する場合もあります。

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む