成瀬 結莉 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

成瀬 結莉 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

遠征第2弾は桃の里「岡山県」!桃のような美尻を求めていざ行かん!!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、前回に続いて遠征キャバクラに挑む!!大阪から新幹線で約1時間、遠いようで意外と関西から近場の岡山県へ。大都会のキャバクラで鍛え抜いた腕前で、ローカルエリアの美人キャバ嬢を口説き落としてやる!!鬼ケ島に渡る桃太郎の心境で鼻息も荒くいざ突撃やでーッ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    情熱をかき立てられるような赤色基調のお店やで〜。
    岡山でトップクラスのお店として知られているように、高級感のあるいいお店やな!!
    選りすぐりの美女と出会える期待大やッ!!

    岡山 キャバクラ クリスティーナ 成瀬 結莉

    岡山 キャバクラ クリスティーナ 成瀬 結莉


  • 結莉

    こんばんは〜
    クリスティーナ岡山の結莉(ゆうり)です♥

    よろしくお願いします★

    岡山 キャバクラ クリスティーナ 成瀬 結莉

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?
    大人っぽさ全開の極上美女やがな〜!!
    クールそうな見た目に、小心者のワイは思わず緊張やでぇ…。

    結莉ちゃんは大人っぽい見た目やけど、何歳なんや??


  • 結莉

    今年の5月で24歳になりましたよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    10代とかの若い女の子にはない、色気とイイ女のオーラがムンムンやな〜!!

    人によっては高嶺の花すぎて、取っつきにくいとか言われたりするのと違うか?


  • 結莉

    時々そう言われることはありますね〜。
    「気がきつそう」「冷たそう」とか言われることがあります(涙)

  • キャバクラ侍Jr.

    やっぱりー!!
    ワイも同じようなことを少し感じたわ。


  • 結莉

    そうなんですか…。
    でも、喋る印象は180度変わると思いますよ。

    「喋るとバカっぽい」って言われて、イジられることがほとんどですから〜(汗)

  • キャバクラ侍Jr.

    ええッ!?
    めっちゃプライドが高そうな美人系の見た目やのに、実はイジられキャラなんか??


  • 結莉

    めっちゃイジられキャラですよ〜。
    このお店で一番って言っちゃっていいぐらいのイジられキャラですから(笑)

    イジってくる人にやり返したりもするんですけど、決まって倍返しされて、結局は私がいつも負けちゃうんです〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    それはすごいギャップやな!!
    てっきり気の強い美人さんやと思って、勝手にビビってしまったわ〜。

    本当のところは親しみやすい美人さんなんやな!!
    大阪からはるばる来た甲斐があったで〜。


  • 結莉

    大阪の方なんですか!?

    私もよく大阪に行きますよ〜。
    買い物に行ったり、USJに行ったりで、大阪が大好きなんですよ♥

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや!!
    ワイも結莉ちゃんがいる岡山のことが大好きになったでぇ〜♥

    岡山に引っ越ししてこようかな(笑)


  • 結莉

    ぜひぜひ引っ越ししちゃってください(笑)
    その時には岡山の美味しいお店とか教えちゃいますから。

    って、だいたい焼肉か焼鳥とかのオシャレ感のないお店なんですけど(笑)

    岡山 キャバクラ クリスティーナ 成瀬 結莉

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    焼肉か焼鳥屋って、結莉ちゃんのルックスからは想像できないな〜。
    服や髪の毛に匂いがつくとか、気にしたりせんのか?


  • 結莉

    特に気にしないですね〜(笑)

    以前、焼肉に行ってから出勤したら、店長に「匂いがヒドイ!」ってダメ出しされて、頭からファブリーズをずぶ濡れになるくらいにかけられたことがあるんです(苦笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ずぶ濡れになった結莉ちゃんの姿を見たら「え?外は雨降ってるの?」って、勘違いされそうやな(笑)

    っていうか、そんなんやからお客さんからもイジられるんじゃないんか?


  • 結莉

    そうですよね〜(苦笑)

    でも、イジられキャラはそんなにイヤじゃないんですけどね〜。
    場もけっこう盛り上がりますし、お客さんにも喜んでもらえますから〜♪

  • キャバクラ侍Jr.

    キャバクラはお酒の場やし、お客さんのイジりが度を越して「悪口」になったりすることもあるんじゃ?


  • 結莉

    あ〜。。。
    まれに傷つくことを言われて落ち込んだりすることもありますね…。

    悪気なくノリで言ってることはわかるんですけど、やっぱり傷つくことを言われるとショックですね(涙)

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃあ、ストレスが溜まった時にはどうしてるんや?
    自分なりの対処法があれば教えてや〜。


  • 結莉

    好きなアーティストのライブを観に行って盛り上がったり、買い物に行ったりすることですね!!
    先日も気に入ったドレスをまとめ買いしちゃいました♪
    ちょっと高かったけど、お給料を貰ったばかりでお財布に余裕があったから、思い切って買っちゃいましたー。

  • キャバクラ侍Jr.

    音楽と買い物でストレス発散なんか〜。
    恋愛のほうには行かないんか?


  • 結莉

    恋愛ですか〜。。。
    このお仕事をしていると、恋愛は簡単じゃないんですよね〜。
    やっぱり付き合うとなると「他の男と仲良くしているのは嫌だ。キャバクラをやめて欲しい」みたいになることのほうが多いですから…。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやな〜。
    ワイだけの結莉ちゃんでいて欲しいのが、男としての本音やろうな(汗)
    ヤキモチを妬く気持ちは痛いほどわかるでぇ!!

    (´-`).。oO(彼女がいたことはないけど…)


  • 結莉

    そうですよね〜。
    このお仕事に理解がある素敵な男性がいれば、その時には恋愛してみたいです〜♥

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃ、どんな男性が好みのタイプなんや??


  • 結莉

    理想を言えば、背が高くて手が大きい人がいいですね〜。
    でも、マッチョ体形よりはスリムな男性が好みのタイプです♥

    岡山 キャバクラ クリスティーナ 成瀬 結莉

  • キャバクラ侍Jr.

    背が高い男性がいいっていうのはわかるけど、手が大きい男性ってどこが魅力的なんやろ?
    いい変化球を投げられそうやからか??


  • 結莉

    野球は関係ないですよ〜(笑)
    手が大きい人にグッとされると、包まれているような安心感があるからいいんですよね〜。
    愛されているって感じがするんです♥

  • キャバクラ侍Jr.

    ほほう。
    意外とロマンチストなんやな〜。
    じゃあ、恋は追いかけるより追いかけられるほうがイイんか?


  • 結莉

    そうですね〜。
    女の子は自分を愛してくれる人と一緒になったほうが、結果的に幸せになれるってことに気がつきましたね〜。
    今までの恋愛経験から学習しました(笑)

    岡山 キャバクラ クリスティーナ 成瀬 結莉

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    辛い恋も味わってきたんやな〜。

    結莉ちゃんは恋多き女なんか?


  • 結莉

    そんなことはないですよ!!
    付き合うと数年は続くほうですから、意外と一途なタイプなんです(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    恋愛にはマジメなタイプなんやな!!
    ワイと一緒やな〜。

    そんな結莉ちゃんのハートを射止めるには、どんなふうに頑張ったらいいんや??
    今まで、お客さんからされたり言われたりしたことで嬉しかったことはある??


  • 結莉

    そうですね〜。
    顔色が優れない疲れている時とか、こちらから何も言わなくても「今日はどうしたの?大丈夫?」って気付いてくれる人はドキッとしますね♪
    私のことをちゃんと見てくれていて、しっかり気にかけてくれているんだな〜って実感できて、女性として愛されている感じがしますね♥

    あと、ドレスや髪形の変化に気付いてくれる人も嬉しいです!!

    岡山 キャバクラ クリスティーナ 成瀬 結莉

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    「今日の髪形は似合っていて可愛いね」って、自然にさりげなく言えるような男性やな〜。
    でも、ホメるの苦手なんだよなぁ…。


  • 結莉

    男性って褒めるのが苦手な人が多いですよね!!
    でも、私の場合は無理に褒めてくれなくても全然OKなんですよ〜。
    気付いてくれるだけで大満足なんです♥

  • キャバクラ侍Jr.

    へぇー!!そうなんやー!!
    「可愛い」とか「キレイ」ってホメ言葉は絶対必要やと思っていたけど、意外とそうでもないんやな〜。
    それならワイでも今すぐにでも実践できそうやでー!!

    反対に苦手なタイプってどんなんや?


  • 結莉

    うーん。
    「俺は金持ちじゃないから営業されても困る」とか「どうせイケメンの彼氏がいるんだろ?」とか、ネガティブなことを言われると困りますね〜。
    見た目がタイプな男性であっても、そういうことを言われると萎えてしまいます…。

  • キャバクラ侍Jr.

    あ…。
    ワイも似たような言葉を言ってしまったことがあるわ〜。
    「どうせ…ワイなんて…」って、どこかで自分に自信がなかったりするんやろうなぁ…。

    でも、やっぱり自分に自信があって元気で明るい男性がモテるんやろなー!!


  • 結莉

    そうですね〜。
    前向きな男性がやっぱりイイですよねっ♥

    岡山 キャバクラ クリスティーナ 成瀬 結莉

  • キャバクラ侍Jr.

    ワイもカラ元気で前向きに頑張るわー!!
    きっといつか明るい未来がやってくると信じて!!

    今夜は結莉ちゃんのおかげで、思い出に残る岡山の夜を過ごすことができたでー!!
    ありがとさーん♥

    では、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!


  • 結莉

今回のまとめ

岡山駅から徒歩で約15分ほど歩くと、岡山の繁華街にたどり着きます。キャバクラはさほど数は多くないようですが、今回のクリスティーナをはじめ全国に名の通った有名店・人気店もあり、人気にともなって在籍する女の子の美女率も高いとのことでした。もちろんクリスティーナの美女率も「岡山トップレベル」を謳っているだけのことはあって、お店の中で見かけた女の子は例外なく極上の美女達。人生初めての岡山キャバで、都心の高級店に負けず劣らずのハイクオリティさを目の当たりにし、嬉しい驚きと興奮を感じることができました。
在籍している女の子は10代からアラサーくらいまでの比較的幅広いラインナップで、ローカルエリアのキャバクラらしさも堪能できることでしょう。また、お店の女の子同士が非常に仲が良く、お店全体にアットホームな空気が漂っているのも、このお店の大きな特徴でしょう。「居心地が良すぎてついつい予定よりも長居してしまった」と感想を持つお客様も多いようで、実際に私もついつい予定外の延長をしてしまい、結果的に終電車の新幹線に乗るためにお店から駅まで猛ダッシュするという事態になったのでした。
大人っぽい見た目からは想像できないような、親しみやすさを感じる結莉ちゃんは、裏表なく何でも喋ってくれる自然体な女の子。都会の女の子とは一味違う純朴さに胸をトキメかせた岡山の夜でした。岡山が地元な方はもちろん、大阪から岡山までは新幹線で約1時間。意外と近い岡山で新しい出会いを見つけてみてはいかがでしょうか?探していた新鮮なトキメキをきっと見つけることができるはずです!!

CHRISTINA(クリスティーナ)岡山の成瀬 結莉ちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 クリスティーナ 岡山山
所在地 岡山県岡山市北区中央町7-1 K&KビルB1F [地図]
TEL 086-235-0178
営業時間 19:00 〜 25:00
定休日 日曜日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む