月城ルナ 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

月城ルナ 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

雪国ならではの色白美肌が眩しい!加賀美人のルナちゃんに一目惚れ!!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、北陸新幹線の開通でたくさんの観光客達が賑わう街、石川県金沢市に決定!「加賀美人」という言葉があるように、古くから美人が多いとして知られているな石川県。その中でも厳選した美女だけを集めたお店が、今回のターゲットとなる「カエラ金沢」なのだ。大阪から特急サンダーバードで約3時間。男のロマンを求めていざ出発じゃー!!

  • キャバクラ侍Jr.

    ここがカエラ金沢か〜。
    金沢だけでなく、関西や中国・四国など、全国に展開する、ブランド力の高いお店とのことやで。
    落ち着いた雰囲気と、広々とした空間に胸の期待は高まるッ!!

    さぁ、選りすぐりの加賀美人さん、ワイのところにいらっしゃ〜い♪

    金沢 キャバクラ カエラ 月城ルナ

  • キャバクラ侍Jr.

    金沢 キャバクラ カエラ 月城ルナ


  • ルナ

    こんばんわ〜。
    カエラ金沢の月城ルナです

    今日はよろしくお願いします♥

    金沢 キャバクラ カエラ 月城ルナ

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?
    大人っぽい色気がムンムンと漂う、超絶キレイ系の美女やがなー!!
    さすが金沢はレベルが高いッ!!


  • ルナ

    このお店に来られたのは今日が初めてですか?

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやで!!
    今日は金沢で一番べっぴんさんの女の子と出会うために、遠路はるばる大阪からやってきたんやで〜。


  • ルナ

    そうなんですか〜。
    大阪からわざわざ出会いを求めてやって来られたんですか〜。

    もういい出会いはありましたか?

  • キャバクラ侍Jr.

    そりゃもちろんやで!!
    運命の人と出会ったわー。


  • ルナ

    それは良かったですね♪
    大阪からはるばる来られた甲斐がありましたね。

    ところで、運命の人が見つかったのに、私なんかが横に座っていて大丈夫なんですか?

  • キャバクラ侍Jr.

    もちろん大丈夫やで!!

    なにせ、ワイの運命の相手はルナちゃんやからな〜♥


  • ルナ

    エーーーッ!?
    私が運命の人なんですか(汗)

    まだ挨拶しかしていないんですけど…

  • キャバクラ侍Jr.

    いわゆる「一目惚れ」っていうヤツやで!!

    ルナちゃんのような超絶美人とワイはお付き合いしたいんやー!!
    ワイのお嫁さんになってくれー!!


  • ルナ

    そ、それは…。ちょっと困ります…。

    でも、私も結婚願望は強いほうなんですよ〜♥
    相手さえいれば今すぐ結婚してもいいって思ってるぐらいですから♪

    金沢 キャバクラ カエラ 月城ルナ

  • キャバクラ侍Jr.

    ホンマにー!?
    まだ若いのに結婚願望あるんや?

    やっぱり地方は結婚する年齢が早いんかな?


  • ルナ

    どうなんでしょう?
    私のまわりの友達で結婚しているのはそれほど多くないですけど。

    こう見えて料理とかの家事は得意なんですよ〜♪

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや!!
    ちなみに得意料理はあるんか??


  • ルナ

    うーん。
    基本的に和食が得意ですね♪

    今日も「ちゃんちゃん焼き」と「小松菜のおひたし」、「ゴボウの炊込みご飯」を作って、食べてきたんですよ。
    美味しかったです♥

  • キャバクラ侍Jr.

    すげー!!
    お店で食べるようなメニューやな!!

    ますますルナちゃんに惚れてしまうでぇ〜。

    見た目だけじゃなく、中身もワイの好みのタイプやわ。
    顔だけじゃなくスレンダーでスタイルも抜群やしな!!


  • ルナ

    そんなに褒めてもらえて嬉しいです♥
    ただ、スタイルは胸が小さいので、あまり自信はないんですけどね…。

    常連のお客様からは、よく「ルナちゃんはAカップ?」って、イジられたりするんです(涙)

    金沢 キャバクラ カエラ 月城ルナ

  • キャバクラ侍Jr.

    わははは。
    言ってくれれば、いつでもワイがその胸を成長させるがなー。

    ルナちゃんはキレイ系の美人さんやのに、お客さんにイジられたりするんやな。
    意外ととポンコツなキャラなんか??


  • ルナ

    そうなんですよ〜。
    猫を飼ったら自分が猫アレルギーだったりとか、そういうダメな部分のエピソードは結構豊富かも…(汗)

  • キャバクラ侍Jr.

    あらら…。
    それって地味に辛いお話やな…(笑)

    他にはそういう失敗エピソードはあるんか?


  • ルナ

    そうなんですよ〜。
    ついこの間も、名古屋に住む女友達の結婚式に参加するために、一人で石川から名古屋に電車で向かったんですけれど、間違えて名古屋じゃなくて、大阪方面に向かう電車に乗ってしまっちゃって…(苦笑)
    さらに、名古屋に着いてからも道が分からず迷子になったりと、我ながら自分のどんくささに情けなくなりました…。
    このことをブログに書いたところ、いつもは私のことをイジってくるお客様からも、さすがにこの時には心配されました。

  • キャバクラ侍Jr.

    名古屋方面と大阪方面じゃ全然違うがなー(笑)
    そんなんでよく無事にたどり着けたな。


  • ルナ

    案の定、結婚式には遅刻しちゃいましたけどね(涙)
    自分がこんなだから、やっぱり私には頼りになるような男性が私には必要です〜♥

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやなぁ。
    ところで、どういう男性が好みのタイプなんや?


  • ルナ

    そうですねぇ。
    一回りくらい上の頼りになる男性が好みのタイプです♪

  • キャバクラ侍Jr.

    おっ!
    ルナちゃんの一回りくらい上というと、30代半ばくらいのオッサンでもOKっていうことなんや〜。
    我々オッサン世代にもチャンスがあるっていうことやな!!
    希望が持てるでー。


  • ルナ

    素敵な人であれば、もっと上でも全然OKですよ〜♥

  • キャバクラ侍Jr.

    オッサンでもOKって言っても、いわゆる(※イケメンに限る)っていうやつなんじゃないんか??
    どうせワイのようなキモメンにチャンスはないんやろ??


  • ルナ

    そんなことないですからー!!
    イケメン過ぎる人だと、浮気しそうで逆に心配です…。

    そうそう、イケメンと言えば、私のスッピンってお店の女の子達から、よく「イケメン!」って言われるんです。
    私の顔って男顔なんですかね?

    金沢 キャバクラ カエラ 月城ルナ

  • キャバクラ侍Jr.

    そう言われると、なんとなくわかるー!!
    ルナちゃんのスッピンをワイも見てみたいでー!!


  • ルナ

    やっぱりそうなんですかねぇ…。
    お酒の場なので、お店の女の子にキスをされるぐらいなんですよ。。。

    男性からはあまりモテないのに、女の子からはモテるという(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    大丈夫やろ。男性からもモテモテだと思うで。
    その証拠に、ワイはルナちゃんの大ファンやからな★


  • ルナ

    わーい!
    ありがとうございます!!

    いつでも金沢まで会いにいてくださいね♥

  • キャバクラ侍Jr.

    (´-`).。oO(金沢までは遠いなぁ…。)

    北陸新幹線の開通で県外から来られる人は増えたんじゃないんか?
    金沢の駅も観光客っぽい人が大勢おったけど。


  • ルナ

    県外から来られる方はかなり増えましたね〜。
    お店にも県外からのお客様は増えましたよ♪

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃ、そういうお客さんには、ルナちゃんとっておきの「美味しいご飯屋さん」とかを教えてあげたりするんか?


  • ルナ

    もちろんです!!
    地元の人しか知らないような、とっておきの名店をこっそりお教えしちゃいます♥
    やっぱり石川ですから、海の幸が美味しいお店が私のオススメです♪

  • キャバクラ侍Jr.

    新鮮なお魚っていいね〜!!
    ルナちゃんと同伴で行きたいわ〜。


  • ルナ

    私も行きたいです〜♥
    いつでもお待ちしてますよ♪

  • キャバクラ侍Jr.

    そういお店にお客さんと同伴でよく行ったりするんか?


  • ルナ

    自分から同伴に誘ったりはあまりしないほうですね〜。
    もう23歳で、このお仕事も3年目なんですけれど、もともと人見知りな性格ですから、自分からグイグイと誘ったりできないほうで…。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんやー。
    全然、人見知りな性格には見えないけどな〜。

    じゃ、会話も聞くほうが得意とか?


  • ルナ

    そうですね!!
    どちらかと言えば、人の話を聞くほうが好きですね♥

  • キャバクラ侍Jr.

    キャバクラだとお客さんの鼻に付くような自慢話みたいなものを多いと思うけど、そういう自慢話でもイラッとしないんか?


  • ルナ

    全然イラッとしないですよ〜。
    普通に「そうなんだ〜。スゴイなぁ♥」って思って聞いていますよ。

    っていうか、他の女の子はそういうお客さんの自慢話みたいなものは苦手なんですか?

  • キャバクラ侍Jr.

    えっ?
    大阪のキャバクラの女の子のほとんどは、お客さんの得意げな自慢話は苦手やと思うで。
    「自慢話を延々とするお客」っていうのは、面倒くさいお客さんの上位にランクされているんと違うかな?


  • ルナ

    そうなんですか〜。
    そんなふうに考えたこともなかったです。
    やっぱり都会と地方では違うのかな?

    金沢 キャバクラ カエラ 月城ルナ

  • キャバクラ侍Jr.

    地方の女の子は純真で優しく、おっとりしているからかもな〜。

    ところで、ルナちゃんにとって「素敵なお客さん」っていうのはどういう人なんや?


  • ルナ

    こういう夜のお仕事なので、偏見を持たれることが多いんですけれど、反対にこのお仕事のことを理解してくれている人は素敵ですね♥

  • キャバクラ侍Jr.

    ふむふむ。
    具体的なエピソードってある?


  • ルナ

    電車の乗り間違えをしちゃうくらいの性格だから、仕事の日なのに大幅に寝坊をしてしまうことも時々あるんですよ。
    そういうピンチの時に「同伴していたことにしようか」って、みずから助け船を出してくれた人には、すっごい感動しましたね♪

    キャバクラで働く女の子の気持ちをわかってくれる男性は大人で素敵です♥

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    そんなことを自分から言い出せる男はなかなかのヤリ手やな〜。
    遊び方を心得ている猛者やで!!

    ワイもこれから使ってみるわ!!


  • ルナ

    きっと女の子にモテモテになりますよ〜。
    運命の人も見つかるかもですね♪

  • キャバクラ侍Jr.

    いや、ワイにとっての運命の人はルナちゃんやねんけどなぁ。


  • ルナ

    頑張ってくださいね!!
    運命の人が見つかるように、私も陰ながら応援させていただきます!!

  • キャバクラ侍Jr.

    だから、ワイにとっての運命の人はルナちゃんやねんけど…。


  • ルナ

    本当に応援してます!!
    いい人が見つかったら教えてくださいね♪
    困ったことがあれば、いつでも相談にも乗りますから〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    あ…。はい…(涙)

    ワイの一目惚れは空回りやったけれど、それでもルナちゃんは最高にイイ女やった!!
    加賀美人のルナちゃんと出逢えた金沢の夜にカンパーイ!!

    では、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!


  • ルナ

今回のまとめ

北陸新幹線の開通以降、たくさんの観光客で賑わう街「城下町、金沢」。世界で最も美しい駅10選にも選ばれたことがあるというJR金沢駅から、バス・タクシーで約10分ほどの場所にあるのが、今回の「カエラ金沢」がある繁華街「片町」です。この片町付近には観光スポットの「兼六園」や「香林坊」などがあるということで、昼夜を問わず大勢の人たちで賑わうエリアとのことです。そんな人気のエリア「片町」の中で、選りすぐりの美女と高級感溢れる空間を満喫できるキャバクラ店として、地元のお客様達から絶大な支持を集めているお店が、こちらのカエラ金沢です。団体客であってもしっかりと受け入れが可能な、広くゆったりとした店内は、落ち着いたトーンでまとめられており、古都金沢の美女達と過ごすひとときをきらびやかに演出してくれることでしょう。
「加賀美人」という言葉があるように、ここ石川県金沢は、日本三大美人の地「秋田」「京都」「福岡」にも決して引けを取らない、日本有数の美人の産地。今回の月城ルナちゃんも、洗練された極上の美女でした。一目には美人系で近寄りがたい雰囲気を感じますが、ルナちゃんの場合には、お話をしていくと地方特有の「おっとり感」が感じられ、意外と(?)癒し系であったりもします。そういったギャップもルナちゃんの魅力の一つでしょう。世知辛い都会では感じられない、地方ならではのゆったりとした雰囲気、穏やかであたたかみを感じさせる人柄など、至る所に魅力が詰まった金沢。関西圏から約3時間ということで、キャバクラのためだけに行くにはちょっと遠い距離ではありますが、日中は観光名所を巡り、夜は片町のキャバ巡りという観光プランでぜひ金沢の魅力を堪能してみてください。

CAELA(カエラ)金沢の月城ルナ 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 カエラ 金沢
所在地 石川県金沢市片町1-6-3 夢館ビルB1F [地図]
TEL 076-231-6866
営業時間 20:00 〜 25:00
定休日 日曜日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む