如月 莉沙 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

如月 莉沙 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

池袋のアツイ夜はここから始まる。きらめく知性派美女が降臨!!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、前回に引き続き都内でカジュアルに遊べる場所として人気の「池袋」キャバクラ!とびっきりの美女を求め、多くの人達で賑わう池袋の街に今宵もいざ突撃じゃー!!

  • キャバクラ侍Jr.

    高級感溢れる落ち着いた店内やな〜。
    さすが全国に名の通った、高級キャバブランドの「ビゼ」やで!
    今夜もとびっきりの美女と出会えそうな予感がする〜!!

    東京キャバクラ ビゼ池袋 如月 莉沙
    東京キャバクラ ビゼ池袋 如月 莉沙

  • キャバクラ侍Jr.

    広々としたVIPルーム!
    プライベートな空間を満喫できそうやな〜。

    東京キャバクラ ビゼ池袋 如月 莉沙


  • 莉沙

    こんばんは〜
    ビゼ池袋の如月 莉沙(きさらぎ りさ)です♪
    お願いします♥

    東京キャバクラ ビゼ池袋 如月 莉沙

  • キャバクラ侍Jr.

    ファーーーーッ!?
    清楚で知的な美女やがなーーー!!
    キャバっぽくないナチュラルな雰囲気が最高やで〜!!


  • 莉沙

    よく池袋で飲まれてるんですか?

  • キャバクラ侍Jr.

    池袋のキャバクラは前回のエンジェルフェザーに続いて2回目やで。
    池袋は美女ばかりで最高や!!

    莉沙ちゃんはキャバ嬢っぽくないナチュラルな雰囲気やけど、キャバ嬢歴は日が浅いのかな?


  • 莉沙

    そう見えますか?
    実はこのお仕事ももう6年目なんです(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    えーっ!?
    6年といえば、もうすっかりベテランさんやんか!!

    ちなみに今は何歳なんや?


  • 莉沙

    18歳からキャバクラで働き始めて、今は24歳です♪

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃ、これまで何軒かのお店で働いてきたんか?


  • 莉沙

    ビゼ池袋が2軒目なんです。
    ずっと池袋のお店で働いていますよ。

  • キャバクラ侍Jr.

    へぇ〜。
    池袋オンリーなんやな。
    じゃ、長い付き合いのお客さんも多くいるんかな?


  • 莉沙

    キャバクラを始めて間もない頃に知り合ったお客さんで、今でも指名で来てくれる方がいらっしゃいますよ〜。

    東京キャバクラ ビゼ池袋 如月 莉沙

  • キャバクラ侍Jr.

    すごい長い付き合いやなー!!
    一途な男やで!!カッコイイ!!

    じゃ、その人は莉沙ちゃんのキャバクラ嬢としての成長をずっと見てこられたんやな〜。


  • 莉沙

    そうですね〜。
    以前に、「6年間で私は変わった?」って質問したことがあるんですけれど、「昔のほうが可愛かった」って言われちゃいました(涙)

    よくよく聞いたら「昔は初々しくて可愛かった」っていう意味だったんですけどね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    確かに「昔は可愛かった」って言われたら、まるで今は可愛くないみたいに聞こえるもんな〜。


  • 莉沙

    ですよね〜。
    「昔だけじゃなく、今も可愛いってちゃんと言ってよ〜!!」って、強く言い返しちゃいました(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    付き合いが長いからこそのやり取りやな〜。
    気心が知れた仲だからこそ、許される会話やで。

    そういう人の付き合いも含めて、莉沙ちゃんは池袋が気に入っているんやな〜。
    やっぱりこの街が莉沙ちゃんに合っているんかな?


  • 莉沙

    そうですね〜。
    仲の良い人も池袋には多いですし、それに以前はお昼も仕事していたので、自宅から通いやすい池袋が気に入っているんです♥

  • キャバクラ侍Jr.

    昼と夜のダブルワークをしていた時期があるんや〜。
    どんなお仕事をしていたんや?


  • 莉沙

    飲食関係ですよ♪
    今はお昼の仕事を辞めて、空いた時間を利用してパソコンと資格取得の勉強をしているんです。

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    忙しい毎日をすごしているんやな!!


  • 莉沙

    もう24歳ですからね。
    これからの将来を考えて、資格とかを積極的に取ろうと考えているんです。
    今は宅建の資格取得に向けて頑張っているところなんですよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや!!
    女子力が高いな〜!!


  • 莉沙

    勉強以外だとジムに通って汗を流したりもしているんです。
    若い頃と違って時間をムダにしないようになりましたね(笑)

    昔は朝まで飲んで夕方まで寝てるみたいな時期もありましたけれど、今はそういう不規則な生活はしないようになりました☆

  • キャバクラ侍Jr.

    昼も夜も精力的に活動してるんやな〜!


  • 莉沙

    そうですね!
    活動する時間が夜だけになってしまうと、知り合う人も限られてしまうじゃないですか。
    だから昼もしっかり活動して、色んな場所で幅広く吸収していきたいんですよ♪

  • キャバクラ侍Jr.

    しっかりとしてる女の子やな〜。
    キャバ嬢に対する世間一般のイメージとは真逆やで。

    でも、それだけ女子力が高いと男性に求めるものも多くなりそうやけれど、莉沙ちゃんの好みの男性っていうのはどういう人なんや?


  • 莉沙

    うーん。そうですねぇ…。
    素直な男性がいいですね〜♥

    東京キャバクラ ビゼ池袋 如月 莉沙

  • キャバクラ侍Jr.

    「素直な人」って言うのは、具体的にはどういう感じの人?
    喜怒哀楽の感情表現がストレートな人とか?


  • 莉沙

    たとえば、他人から間違いや誤りを指摘された時、感情的にならずちゃんと聞く耳を持ってくれる人ですね〜。
    人の意見を聞こうともしないような方は、ちょっと苦手です…。

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほどね〜。
    自己中心的な人ではなくて、他人の言葉にもしっかりと耳を傾けることができるっていう意味での「素直」なんやな!!


  • 莉沙

    そうですね!!
    そういう大人の男性が素敵です〜♥

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃ、「モテる客」になるためのヒケツはある?
    女の子に好かれるお客さんになるためには、こういう振る舞いをすると良いよっていうのがあれば是非!!


  • 莉沙

    女の子にとって好感度の高いお客さんですか〜。
    ヘルプでついた女の子や、ホールスタッフから、「あのお客さんってすごいいい人だね!」って言われるようなお客さんは、間違いなくモテるお客様だと思いますよ。

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほどね〜。
    でも、みんなに優しいっていうよりも、自分にだけ優しくしてくれるほうが、優越感があって女心をくすぐられるんじゃ?


  • 莉沙

    それはそうですけど、ヘルプの女の子とは目も合わさない、口もきかないっていうような、人によって極端に対応が変わってしまうのは、裏表が激しい人なのかなって不安になりますよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやな〜。
    人によって態度が豹変してしまうのはあまり良くないな〜。

    他には何かある?


  • 莉沙

    そうですね〜。
    団体でこられたお客様の場合だと、よく「一気コール」みたいなノリになったりするんですが、そういう時に、周りには気付かれないように耳元でそっと「無理して飲まなくてもいいよ」って、言ってくれるような人は素敵ですね〜。
    場の雰囲気を壊さないように配慮しながら、女の子への気遣いもできるって、なかなかのモテ客だと思いますよ〜♥

  • キャバクラ侍Jr.

    そのスマートな気配りが出来る男って、かなりのモテ客やな!!
    ワイもそのままパクって使いたい!!


  • 莉沙

    きっとモテモテのお客さんになれると思いますよ!!

    東京キャバクラ ビゼ池袋 如月 莉沙

  • キャバクラ侍Jr.

    それはそうと…。

    莉沙ちゃん、無理して飲まなくていいで。(耳元で小声でドヤァ!)


  • 莉沙

    えー!!
    別に今って、イッキで飲むような場面でもないですから〜。
    このタイミングでそれを言われても、むしろ逆に「ドリンク代もったいないから、あまり飲むなよ」って言われてるみたいですぅ…。

    それに小声でそっと言わなくても、他に誰もいないじゃないですか(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    あー!!そうやったー!!!
    しまったでーー!!

    使い方が難しいでぇぇぇ。。(涙)


  • 莉沙

    あははは。
    めっちゃ面白い方ですね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    そ、そうやで〜。
    ギャグで言っただけやで〜(汗)

    モテ客への道のりはまだまだ遠いでぇぇぇ。

    それでは、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!


  • 莉沙

今回のまとめ

東京キャバクラ第4弾は、前回訪れたエンジェルフェザー池袋の1つ上の階にある「bisser(ビゼ)池袋」。ビゼブランドといえば、大阪北新地・ミナミをはじめ京都祇園や六本木など、全国のセレブな繁華街に幅広く展開している超有名な系列店。最高級×最上級の高級店として、全国各地のキャバクラファンを魅了し続けるビゼが、2015年に満を持してオープンしたのだこちらのビゼ池袋です。開店以来、高い美女率を誇るお店として、週末のみならず平日でも数多くのお客様で賑わっているとのことでした。もちろんこの日も店内は満席状態!!特に今回登場していただいた「如月 莉沙」さんの人気ぶりは目を見張るものがあり、終始いくつもの指名が被っているほどでした。業界歴6年ということで、キャリア的にはベテランのキャバ嬢ともいえる莉沙さんですが、実際にお話をさせていただくと、夜っぽい雰囲気がほとんど感じられず、自然体の魅力がいっぱいに詰まった愛されキャラの女の子でした。莉沙さんいわく「人の話を聞くのが好き」とのことですので、二人だけの特別な空間で、お酒を片手にゆっくりと会話を楽しむのがオススメ。池袋の街の喧騒を忘れて、ここ「ビゼ池袋」で心ゆくまでお楽しみください!!

bisser(ビゼ)池袋の如月 莉沙 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 ビゼ 池袋
所在地 東京都豊島区東池袋1-4-2 三経33ビル 2F [地図]
TEL 03-5956-2557
営業時間 19:00 〜 LAST
定休日 日曜日・祝日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む