みな 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

みな 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

ZOO東京期待のニューフェイス!初々しい秋田美人と心躍る一夜を!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、前回に引き続き東京六本木最大級の規模を誇るキャバクラとして有名な「ZOO東京」に、最高級の美女を求めて突撃!!

  • キャバクラ侍Jr.

    前回に引き続き、今宵も日本最大級の規模を誇るZOO東京!!
    在籍数約200名の中から、ワイ好みのとびっきり美女を見つけるでー!!

    東京キャバクラ ZOO東京 みな
    東京キャバクラ ZOO東京 みな


  • みな

    こんばんは〜
    はじめまして♪ZOO東京のみなです♥

    東京キャバクラ ZOO東京 みな

  • キャバクラ侍Jr.

    ファーーーーッ!?
    前回のまみちゃんもワイ好みの美少女やったけど、今回のみなちゃんはスラっとした超美人さんやんかー!!
    見とれてしまうぐらいに美しいでー!!


  • みな

    このお店にはよく来られるんですか?

  • キャバクラ侍Jr.

    ZOO東京は今夜で2回目やで〜。
    前回も可愛い女の子と出逢えたけれど、みなちゃんも負けず劣らずの美人さんやなー!!
    このお店には極上の美人さんしか在籍していないんか!?


  • みな

    本当に可愛い女の子ばっかりですよね〜。
    私は今年秋田から上京したばかりでなんですけれど、このお店に入店したら周りがみんな可愛い子ばっかりで、私なんかがやっていけるのか不安になりました…。

  • キャバクラ侍Jr.

    いやいや、ZOO東京の女の子は可愛い子ばかりかもしらんけど、みなちゃんほどの美人さんはなかなかおらんやろ!!
    さすがは「秋田美人」やで!!


  • みな

    そ、そんなこと本当にないですから〜(汗)
    それに「秋田美人」ってよく言われますけど、東京の女の子のほうが絶対に可愛いと思いますよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうかな〜?
    色白で端正な顔立ちにスラリと伸びた手足。
    みなちゃんの極上の美しさにワイはもうすっかりメロメロやでぇー!!

    ところで、みなちゃんは東京に出てきてからどれくらい経ったんや?


  • みな

    つい3ヶ月ほど前に出てきたばっかりなんですよ。
    上京してから1ヶ月半ほどは無職だったので、自由に東京観光を楽しみました(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃあ、東京観光で印象に残った場所はどこ?


  • みな

    そうですね〜。
    私は食べることが大好きなので、築地で食べたお寿司が一番印象に残っていますね♪
    めっちゃ美味しかったです♥

    東京キャバクラ ZOO東京 みな

  • キャバクラ侍Jr.

    東京といえば色々と楽しいスポットがあるので、その中で一番なのが築地なんや〜。
    今、別の意味で話題の場所やけどな(笑)


  • みな

    そうですね(笑)

    でも、本当に私って食いしん坊なんですよ。
    今日も出勤前にお店の友達とお腹一杯ご飯を食べてきたんですけれど、もうお腹空いてますもん(汗)
    その友達にもうお腹が空いたことを言ったら、「食べてからまだ3時間ちょっとしか経ってないのに!」って、すごく驚かれましたよ(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    本格派の食いしん坊やな(笑)


  • みな

    食べることも大好きなんですが、こう見えて料理も得意なんですよ。
    クックパッドの有料会員にもなっているんです(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    すごいや〜ん!!
    食べる方も作る方も得意なんや!!

    でも、細くてスタイル抜群やから、そんなに食べそうには見えないけどな。
    もしかすると意外と脱いだらスゴイんかな?(笑)


  • みな

    そこはご想像におまかせします(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ちなみに、みなちゃんは東京に上京する前、地元でも夜のお仕事をしていたんか?


  • みな

    いえ、このお仕事はZOO東京が初めてなんです♪
    なかなか慣れなくて日々緊張ですね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    初々しさがあるもんな〜。
    キャバクラに来るお客さんって、素人の女の子が好きな人も多いから、めっちゃ言い寄られるんじゃ?


  • みな

    そうなんですか〜?
    時々は言い寄られたりはしますけど、いろんな女な子に同じこと言ってるんだろうなって思っていますけどね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    確かに(笑)
    でも、ワイは透明感のある初々しい美人のみなちゃんのような人が、本当に大好きやけどなー!!


  • みな

    あ、ありがとうございます(汗)
    やっぱり男の人は、初々しい感じの女の子が好きなんですね?
    私はベテランのキャバ嬢さんに憧れますけどね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    バリバリと仕事ができるようなプロのキャバ嬢に?


  • みな

    そうです!
    仕事のできる人って、男女問わずにキラキラ輝いているんですよね〜。
    すごく憧れます♪

  • キャバクラ侍Jr.

    ワイは今のおっとりした雰囲気のままのみなちゃんでも、十分に魅力的やと思うで〜。


  • みな

    そう言ってもらえると嬉しいです♥

    東京キャバクラ ZOO東京 みな

  • キャバクラ侍Jr.

    では、みなちゃんの好きな男性のタイプは?


  • みな

    やっぱり優しい男性がいいですね〜。
    さりげなくエスコートをしてくれるような、洗練された年上の男性とかが素敵です♥

  • キャバクラ侍Jr.

    ほほう。
    ハードルが高そうやな…。
    ちなみに、見た目の好みは?


  • みな

    芸能人で例えるなら、三代目J Soul Brothersのような今風のイケメンも好きですし、竹野内豊のようなシブイ感じの男性が好みです!!

  • キャバクラ侍Jr.

    ますますハードルが上がってしもたがなー!!
    やっぱりイケメンじゃないとダメなんやな…(涙)


  • みな

    違いますよー!!
    あくまでも理想で言っただけで、今まで付き合った男性は全く違うタイプの人ばっかりでしたから〜。
    理想と現実ってすごく差があるんですよね…。

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    そんなにしんみりと言わなくても(笑)

    じゃあ、男性からされて嬉しいことは?


  • みな

    サプライズには私めっちゃ弱いです!!
    でも、どういうサプライズだと嬉しいとかのリクエストはないですけど(笑)

    しいて言えば、お花とか貰えるので十分に嬉しいですよ♥

  • キャバクラ侍Jr.

    花かぁ〜!!
    みなちゃんには可憐な花束とかよく似合いそうやな!!

    故郷を遠く離れ、ホームシック気味のみなちゃんに花束をプレゼントして、みなちゃんのハートをゲットだ!!


  • みな

    お花を貰えるのはすごく嬉しいんですけれど、全然ホームシックじゃないです(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    あれ?そうなの?
    そろそろ都会での一人暮らしに寂しさを感じる時期じゃないんか?


  • みな

    それが、地元の友だちが次々と遊びに来るんですよね〜。
    私の家に泊まれば宿泊費もかからないってことで、しょっちゅう遊びに来てくれるんです(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。
    地元の友だちからすれば、無料の民泊施設が手に入った!っていう感じなんやな(笑)


  • みな

    まさにそれですね(笑)

    ただ、25歳にもなると、地元の友達も結婚しちゃう子が増えてきたので、今後は遊びに来てくれる人も減りそうですけど…。
    やっぱり田舎は結婚が早いんで(汗)

  • キャバクラ侍Jr.

    確かに田舎は結婚するのが早いよな〜。
    みなちゃんも結婚願望はあるんか?


  • みな

    めっちゃ結婚願望は強いですよ!!
    相手さえいれば、今すぐにでも結婚したいぐらいです♥

    東京キャバクラ ZOO東京 みな

  • キャバクラ侍Jr.

    おっ!!
    ワイと一緒やがな〜♪
    結婚願望が強い者同士、これからも仲良くしたいで〜。


  • みな

    本当ですか〜?
    いつでも遊びにきてくださいね♥

  • キャバクラ侍Jr.

    よっしゃー!!
    それでは、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!


  • みな

今回のまとめ

前回から引き続き、今回も六本木最大級の規模を誇る、超特大店のZOO東京におじゃましました。こちらのZOOブランドは、関西圏(大阪ミナミ・京都・神戸)のみならず、北陸(金沢)・広島・仙台、そして今回の東京六本木と、全国に7店舗を展開する超有名なキャバクラ店で、その中でも特にZOO東京は、240坪の巨大なフロアに、常時約100名の在籍数、さらには絶品の六本木の夜景を眺めながら最高のひとときを過ごすことができるお店なのです。また、女の子のクオリティーについても、数年前に開催された伝説のキャバ嬢総選挙では、ZOO東京に在籍する女の子が2年連続でグランプリを受賞するなど、他店を圧倒する高い美女率で実質ともにNo.1のキャバクラとして君臨しています。
今回登場してもらったみなさんは、入店間もないピチピチの新人さん。お店のスタッフも「ZOO東京期待のニューフェイスです」と太鼓判を押す逸材で、まさに「秋田美人」そのものでした。本人曰く「食べることには目がない」とのことでしたので、とっておきの美味しいお店に同伴に誘うなどして、より親密になってみてはいかがでしょうか?心躍る楽しい時間を過ごすことが必ずできるはずです。

ZOO(ズー)東京のみな 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 ZOO 東京
所在地 東京都港区六本木5-5-1 ロアビル10F [地図]
TEL 03-5770-3211
営業時間 18:00 〜 25:00
定休日 日曜日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む