芹沢 るな 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

芹沢 るな 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

大ブレイク間違いなし!男心を惑わせる小悪魔GALが豊中に降臨!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、豊中で若くて可愛い女の子と出会えるお店として貴重なキャバクラ「doles豊中」に突撃!!

豊中市は大阪府の北部、豊能地域に位置する市で、大都市のベッドタウンとして栄える町なのだが、夜遊びスポットとしては「スナック」や「ラウンジ」などの小さなお店が見受けられる程度の、繁華街としては物足りなさを感じるエリアだ。しかし、その中で長年にわたって豊中のナイトシーンを牽引してきたお店が、今回のドレス豊中なのだ。
こちらのドレス豊中は、大阪をはじめ兵庫県・香川県の3つのエリアに7店舗の姉妹店を持つ、キャバクラ業界では「知らない人はいない」と言われるほどの有名店で、どのエリアのお店も地元のキャバクラファンから絶大な支持を集めている繁盛店とのこと。

大阪ミナミや北新地のようなメジャーな繁華街のキャバクラと比べると、学生さんやお昼の仕事と掛け持ちで勤務するキャバクラ嬢が数多く在籍しており、お客様からは「プロっぽくない素朴さが逆に良い!」「裏表がない女の子は安心できる!」と言われることも多いようだ。ワイのようなキャバクラ初心者に毛が生えた程度のヒヨッコの場合、百戦錬磨のベテランキャバ嬢を前にすると、萎縮してしまって自分の実力を出せないこともしばしばあるので、そういう意味では「普通っぽいキャバ嬢」のほうが自然体で楽しめる可能性は高いはずや!!

よっしゃ!大繁華街のキャバクラで鍛えた腕をいかんなく発揮して、ローカルキャバクラの醍醐味を存分に楽しんでくるでー!!

  • キャバクラ侍Jr.

    前回のドレス江坂と姉妹店ということで、こちらのドレス豊中もシンプルで落ち着いた雰囲気のする居心地のよさそうなお店やな。
    白いソファが清潔感があってグッドやで〜。
    ローカルエリアやし、垢抜けていない田舎娘が現れるんやろうか!?

    大阪豊中キャバクラ ドレス豊中 芹沢るな

  • るな

    どうも〜。
    はじめまして。芹沢るなですぅ☆

    大阪豊中キャバクラ ドレス豊中 芹沢るな

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?
    都会のキャバクラにいてもおかしくない、お姫様のお人形さんみたいな絶世の美女やがな!!
    良い意味で予想と全然違うーッ!!

    しかも「萌え」なアニメ声も2次元オタなワイには最高やで〜。

  • るな

    「声がヘン」とか、「わざとそういう声を出しているの?」って言われることが多いんですけど、これが地声なんですぅ…。
    やっぱりヘンですかぁ?

  • キャバクラ侍Jr.

    むしろ大好物やでー!!
    その声で「や、やめて下さい。そんなの恥ずかしいです…。」とか言われてみたいッ!!
    妄想するだけで大興奮やでーーーー!!!
    アハ〜ン♪

  • るな

    え〜っ!?
    そんな変態なこと言われても、あんまり嬉しくないよ〜(苦笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    そ、そうか…。
    あんまりフォローになってなかったな…。

    でも、るなちゃんのお姫さまのような見た目には、今の甘い喋り方のほうがキャラにピッタリ合っていて、ワイはいいと思うで〜。
    可愛らしさが倍増するわ!!

  • るな

    わぁ〜い♪
    そう言ってもらえると嬉しいです☆
    うふふ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    顔の可愛さだけでなく、モデルのような細くて長い手足も魅力やな〜。
    それだけ美意識が高いと、男性に求めるものも多いんやろうな。
    ちなみに、どんな男性にキュンとくるんや?

  • るな

    え〜っとねぇ…。

    あ、スーツ姿の男性はすごくカッコよくて憧れるぅ♪
    お酒を飲む前に片手でネクタイをグッと緩める仕草とか、めっちゃ男性フェロモンを感じてカッコイイですぅ☆

  • キャバクラ侍Jr.

    ホンマかぁ〜。
    今日は間違って普段着で来てしまったけど、ワイもしっかりスーツを着てきたらよかったでぇ…。
    ワイの決まったスーツ姿で、るなちゃんのハートをときめかせたかったでぇー!!

    (´-`).。oO(バーチャンの葬式の時に着た喪服のスーツしか持ってないんやけどな…)

  • るな

    えーっ!?
    じゃ、待ってますから今から着替えてきてくださいよぅ〜(笑)
    スーツ姿見たかったなぁ…。

  • キャバクラ侍Jr.

    ほげっ・・・

    そんな甘えん坊な言い方でワガママ言われたら、ワイはほんまに着替えに帰りたくなるがな…。
    でも、豊中から家までけっこう遠いからなぁ…。
    (´-`).。oO(なんとか拒否らんと、喪服のスーツに黒ネクタイでキャバクラに来るハメになってまうでぇ…)

  • るな

    そうですかぁ…。
    残念…。

    スーツ姿を見せてもらえないなんて、残念すぎてお酒でも飲まなきゃやってらんないよぉ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    お、まだハタチになったばかりらしいけど、お酒は飲めるほうなんか?
    ワイ1人だけで飲むより一緒に飲んだほうが楽しいから、何か好きなものオーダーしてええで。

  • るな

    わぁ〜い!!
    ありがとうございます〜。

    じゃ、梅酒ロックで!!

    乾杯〜♪

    大阪豊中キャバクラ ドレス豊中 芹沢るな

  • キャバクラ侍Jr.

    スーツ以外で、るなちゃんの男性の好きなポイントは何や?
    やっぱり、オシャレなファッションセンスとか、鍛えられた逞しい筋肉とかか?

  • るな

    わたし、実はお腹がポッコリ出てる体形が好きなんですぅ。
    クマちゃんみたいで「可愛い〜!」って思っちゃうんですよ(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    えーっ!?
    それって、ただのメタボやん(笑)
    スーツ姿でお腹が出てる人っていったら、完全に「オッサン」やがな!!

    そんな風貌のお客さんなんてキャバクラにはいっぱい来るんじゃないか?

  • るな

    うんうん!
    お客さんでそういう体形の人を見ると、思わず「触っていい?」って聞いちゃうんですよね(笑)
    だから、このお仕事も毎日楽しいです〜♪

  • キャバクラ侍Jr.

    わははは。
    若い女性に敬遠されがちなメタボのオッサンを「好みのタイプ」って言ってくれるなんて、るなちゃんはワイ達のようなオッサンにとって天使やな〜。
    メタボを気にすることなく、ビールをグイグイ飲めるでー!!
    るなちゃんもどんどんお酒を飲んでやー。

  • るな

    やったー!!
    ありがとう〜
    じゃ、もう一杯、おかわりいただいちゃお♪

    大阪豊中キャバクラ ドレス豊中 芹沢るな

  • キャバクラ侍Jr.

    いい飲みっぷりやな〜。
    町中のお店と違って、車で来るお客さんも多いと思うんやけど、そういう飲めない人の席では、るなちゃんもお酒をガマンしてるんか?

  • るな

    うーん。
    けっこう気にせず飲んじゃうかも(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    えーっ!?
    かなりの天真爛漫ぷりやなぁ。

    でも、そんなに飲んでばかりやったら、酔っぱらってしまうことも多いんじゃないか?

  • るな

    めちゃめちゃお酒に強いっていうわけじゃないから、酔っぱらうこともありますよ〜。

    お酒に酔っちゃうと、普段以上に甘えん坊キャラになっちゃうんですぅ(笑)
    ベタベタするっていうわけじゃないけど、ちょっと相手にくっついたりしたくなる時もあるかも〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    なんや!その嬉しい特典は!!
    るなちゃんが酔うと、そんな嬉しい展開が待っているなんてーーー!!
    じゃ、メタボのスーツ姿で気前よくお酒をご馳走するお客さんになれば、るなちゃんとかなり仲良くなれそうやん!!

  • るな

    あははは。
    そうかもですね〜(笑)
    でも、酔って甘えん坊になる女の子を男の人はどう思うんでしょ?
    「うっとうしい」って嫌がられたりしないかな…。

  • キャバクラ侍Jr.

    そ、そうやなぁ…。

    どういう気持ちになるか試してみたいから、ちょっとワイにベッタリと甘えてみてくれんか??
    もちろん、いやらしい気持ちで言うてるワケじゃないで。
    正直に答えるための実験みたいなものやから、ワイにピッタリと密着して、エッチな感じで甘えてもらえるかな。

    ハァハァ…。

    さぁ、どうぞ!!

  • るな

    な、なんか、目がギラギラしていて、鼻息も荒くて怖いですぅ…。
    お酒に酔っていても、さすがにムリかもぉぉぉ…(涙)

  • キャバクラ侍Jr.

    そ、そう言わずに!!
    犬に噛まれたと思って!!

    ハァハァ…。

    さぁ、どうぞ!!

  • るな

    ヤダっ!!(涙)

    ワンちゃんに噛まれるほうでお願いします…。

  • キャバクラ侍Jr.

    ガーーーン!!

    やっぱり、下心丸出しなのは嫌われるんかぁ…。
    女心は難しいでぇ…。

  • るな

    いきなりガツガツ来られるのと、ひたすら「外で会おう!」ばっかり言ってくる人は苦手ですぅ…。

  • キャバクラ侍Jr.

    じゃ、どういう誘い方だとOKしたくなるんや?
    重要なところやから、詳しく頼むで!!

  • るな

    そうですねぇ…。
    普段は口説いたり、褒めたりしないで、普通に飲んで喋って帰られる人から、急に「るなは可愛いな」みたいなことを言われると、「ドキッ!!」ってしちゃいます〜。普段から「可愛い!可愛い!」を連呼されるより、ここぞっていう場面で言われたほうがときめくかも〜。

    大阪豊中キャバクラ ドレス豊中 芹沢るな

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど!!
    「可愛い」で褒めまくるだけの調子がいいチャラ男よりも、ちょっと古風な男らしい男性のほうが好みなんや〜。

    るなちゃんを振り向かせるには、スーツ姿でお腹ポッコリ、そしてチャラくない男らしい性格のオッサンを目指せっていうことか!!

    よっしゃ。
    これからもワイは男磨きをがんばるでー!!

    では、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!

  • るな

今回のまとめ

doles(ドレス)豊中の看板娘として、各メディアなどでも取り上げられることの多い「芹沢るなちゃん」。時代の流れとともにナチュラル系のキャバ嬢が増えた中で、昔ながらのキラキラとした華やかな雰囲気のキャバ嬢が減ってしまったとお嘆きの方もきっと多いはずです。「日常とは違う空間を演出して欲しい」「普通っぽい女性と飲むならコンパで充分。ゴージャスな女性と出会えてころキャバクラだ」「自分には手が届かないような存在だからこそ惹かれる」そんなふうに考えていらっしゃる方には、今回の芹沢るなちゃんは、自信を持ってオススメできる女の子です!!
時に甘えん坊で、時にちょっとワガママで、まさに「可愛い小悪魔」という呼び名が相応しい女の子。個人的にも「お姫様のような見た目と、天真爛漫な性格のるなちゃんに振り回されてみたい!」と、ドMな心がムクムクと湧き上がってきました(笑)
豊中という場所柄上、近辺でお仕事をされている方や、豊中にお住まいの方以外には、立ち寄る機会は少ないでしょう。ただ、ミナミや新地などの繁華街にはない、ローカルキャバクラならではのアットホーム感や、ここでしか会えない特別な女の子との出会いなど、これまでの繁華街のお店にはなかったキャバクラの新しい楽しみ方がきっと見つかるはずです。お車でお越しのお客様には、通常は有料のウーロン茶を無料でサービスしてもらえる特別サービスも用意されているとのことですので、豊中以外の方も今週末は少しだけ足を伸ばして、ドレス豊中を体験されてみてはいかがでしょうか?

doles豊中 芹沢るなちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 ドレス豊中
所在地 大阪府豊中市本町3-13-4 豊中エルペラーノ本町1F[地図]
TEL 06-6846-6666
営業時間 19:00 〜 24:00
定休日 日曜日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む