西野 あいり 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

西野 あいり 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

テレビや雑誌等で話題のぽっちゃり専門店 もう、普通じゃ満足できない!!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、大阪ミナミにある異色の“ぽっちゃり女子専門キャバクラ”「La Potcha Potcha(ラ・ポッチャ・ポッチャ)」に突撃!!

これまで16回に渡って、色々な場所にあるキャバクラを巡り、そのお店の飛びっきりの美女達と対面してきた当コーナー。他では出会えないようなキレイの美女から、可愛い系の美少女まで、胸が躍る出会いばかりを経験してきたワイなのだが、あまりにも美女ばかりを見すぎてきたことで、身の程をわきまえずに「目が肥えてきた」のである。ならばと言うことで、今回は美女を追い求めるのではなく、「笑い」を追い求めることにした。そこで今回、白羽の矢が立てられたのが、昨今の「マシュマロ女子」ブームに乗って、ミナミの夜の街を「笑い」で熱くしている「ラ・ポッチャ・ポッチャ」へ向かうことにした!!

ラ・ポッチャ・ポッチャは、体重80キロオーバーの女子だけが在籍しているという、まさに「ぽっちゃり女子専門店」のキャバクラ。他のキャバクラとは違い、趣向を凝らしたショータイムなどもあるとのことで、男性客のみならず多くの女性客も日夜お店に詰めかけているらしい。さらにはテレビや雑誌などで取り上げられることも多く、世間からの認知度も非常に高いとのこと。

よっしゃ!ワイもキャバクラ天下人を目指す男。「キャバクラ」と名の付くお店であれば、たとえそれがどんなイバラの道であろうとも、ワイは行くでぇ!!ワイの可愛いマシュマロちゃんを求めていざ出陣やー!!

  • キャバクラ侍Jr.

    大阪ミナミのランドマーク「戎橋(通称:ひっかけ橋)」から歩いてすぐの場所やから、方向音痴のワイでも迷わずにたどりつけたでー。
    賑やかに飾り付けされた店内やなぁ。

    大阪ミナミキャバクラ ラ・ポッチャ・ポッチャ 西野あいり

  • キャバクラ侍Jr.

    ブタさんの置物や、アメのクッションなど、小物も凝っていて面白いがな!!

    さて、今夜はどんなマシュマロ系美女と出会えるんやろうか。
    いつもとは違った意味でドキドキするで〜。

    大阪ミナミキャバクラ ラ・ポッチャ・ポッチャ 西野あいり


  • あいり

    こんばんは!!
    たれパンダ似の西野あいりです♥

    よろしくお願いします♪

    大阪ミナミキャバクラ ラ・ポッチャ・ポッチャ 西野あいり

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?

    キュートなロリフェイスに、目が離せなくなるようなダイナミックボディやがな!!
    これが流行りの「マシュマロ系女子」なんか〜。

    あいりちゃんは「たれパンダ」に似てるってよく言われるんか?


  • あいり

    よく言われますよ〜。

    後、このお店に入店した時に、店長から「西野カナ」に似てるって言われて、お店での名前を「西野」にしたんです♪

    お客さんの席につく際に、「どうも〜。西野カナで〜す!」って、冗談に言う時もあるんですよ。
    だいたい「出直してこい!」ってお客さんにイジられるんですけどね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはは。
    なかなか厳しいツッコミやな(笑)

    でも、髪形とか雰囲気はよく似ていると思うで〜。


  • あいり

    本当ですか〜♥

    ただ、西野カナのファンの人には、本気で「やめろ!」って怒られることもあるんですよ(笑)

    ところで、どんな人が好みのタイプですか?
    「北川景子」と「柳原可奈子」なら、どちらがタイプですか〜?

  • キャバクラ侍Jr.

    そうやな〜。
    「北川景子」と「柳原可奈子」、どちらが好みのタイプかと聞かれたら、もちろん迷わず!

    きたが…


  • あいり

    エーッ!!!

    柳原可奈子が好きなんですかー!!!
    やっぱり、そうですよね〜。

    冷たい雰囲気の北川景子より、やっぱり明るくて優しそうな柳原可奈子ですよねっ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    ほげぇぇぇぇ!!

    なんで勝手に柳原可奈子が好みのタイプにされてるんやー。
    ワイはまだ言ってないのに〜。


  • あいり

    そんなに恥ずかしがらないでいいですよ〜。

    本当は柳原可奈子が好みのタイプなんでしょ?(笑)

    このお店に来られるお客さんも、最初は「オレはデブ専じゃないし!」って言ってた人のほうが、意外とハマっちゃうことが多いんですよ♪

  • キャバクラ侍Jr.

    それはホンマかッ!?

    ワイも別に「ぽっちゃり好き」っていうワケじゃないけど、意外にハマってしまったりするんか!?


  • あいり

    その可能性は十分あると思いますよ!

    だって、一緒にご飯を食べに行った時に、好き嫌いが激しかったり、出された物を食べ残したりする女の子って嫌でしょ〜?
    私達だったら、めっちゃ幸せそうにモリモリ食べますよ!!

    一緒にご飯を食べるなら、ぽっちゃりの女の子のほうが絶対楽しいはずです!!

  • キャバクラ侍Jr.

    むむむ…。
    確かにニコニコ幸せそうにご飯を一緒に食べてくれる女の子のほうがエエなぁ…。

    でも、なんか言いくるめられている感じがする…(汗)


  • あいり

    でしょー!!

    ご飯を一緒に食べるなら、ぽっちゃり女子ですよ〜。
    ただ、USJみたいなアトラクションがある場所はNGなんですけどね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    それはナゼや?

    別に遊園地でも一緒に楽しめるんと違うか?


  • あいり

    ジェットコースターのような乗り物って、安全バーが必ずあるじゃないですか?
    あの安全バーが身体のサイズに合わなくて、バーがちゃんと下まで降りずに乗車を断られることがあるんですぅ…。

    だから、男の人と一緒に遊園地は絶対に行けませんっ(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わははははは。
    それはかなり切ない(笑)

    それにしてもお客さんを楽しませるための話術がすごいなぁ!!
    普通のキャバクラとは違う楽しさがあるでー!!


  • あいり

    でしょー?
    キャバクラと違うところは他にもいっぱいあるんですよ。

    たとえば、当店の名物の唐揚げ!!
    お客さんだけでなく、お店の女の子に大人気なんです〜。

    大阪ミナミキャバクラ ラ・ポッチャ・ポッチャ 西野あいり

  • キャバクラ侍Jr.

    おーッ!!
    めっちゃ美味しそうやん!!

    ビールのお供には唐揚げが最高やなッ。


  • あいり

    あいりが食べさせてあげるね〜。

    はい、あーん♥

    大阪ミナミキャバクラ ラ・ポッチャ・ポッチャ 西野あいり

  • キャバクラ侍Jr.

    う、うまいッ!!
    これなら何個でも食べられるでー!!


  • あいり

    でしょー?

    このお店はオープンして2年ほど経つんですけど、私はオープニングからのメンバーなんですよ〜。
    入店当時は60キロ台だったのに、お店で飲み食いしているうちに、すっかり体重も増えてしまいました(笑)

    だって、飲むのも食べるのも大好きなんだもん♪

  • キャバクラ侍Jr.

    こんな高カロリーなものを毎日食べてたら、体重も増えるよな〜。

    でも、美味しいからヤメられないと(笑)

    お店以外にも、お客さんからご飯のお誘いともかあるんか?


  • あいり

    「美味しいものを食べに行こう」って、お客さんから誘われたら、このお店の女の子なら誰でも二つ返事で「OK」しますよ(笑)

    「可愛いね」って言われるより、「ご飯を食べに行こう」って言われるほうが、私達は喜ぶかも〜(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わはははは!!

    食欲旺盛すぎやろー!!

    食べるだけじゃなくて、お酒のほうもかなりの量を飲むんか?


  • あいり

    お酒も大好きですよー!!

    ワインならボトルで3〜4本、テキーラならショットで20杯ぐらい飲めます♪

    大阪ミナミキャバクラ ラ・ポッチャ・ポッチャ 西野あいり

  • キャバクラ侍Jr.

    ひぇーーーーっ!!
    ハンパない酒豪っぷり(驚愕)

    ワイならその半分の量でも酔いつぶれてしまうでぇ…。


  • あいり

    男のクセにそれぐらいの量で根を上げちゃダメでしょ〜(笑)

    このお店のグラスは、「中」が普通のジョッキサイズで、「大」がピッチャーで、「特大」がポットで、「超特大」が鍋なんですよ!!

    一度、超特大サイズにチャレンジしてみます?(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    い、いや…。
    まだワイは死にたくないから、それは遠慮しとくでぇ…。

    素人童貞のまま死にたくはないから…な…。


  • あいり

    あはは。
    でも、機会があれば一度チャレンジしてみてくださいね〜。

    あっ、ショータイムがそろそろはじまります!!
    頑張ってショーをするので、見ていってくださいね♪

  • キャバクラ侍Jr.

    おっ、そうか!!

    じっくりと最後まで楽しませてもらうで〜。


  • あいり

    大阪ミナミキャバクラ ラ・ポッチャ・ポッチャ 西野あいり

  • キャバクラ侍Jr.

    XLサイズのぽっちゃり女子達のショーは圧巻やでー。

    女の子達がジャンプするたびに、地震のような揺れと、地鳴りのような音がワイを襲ってくるがな…。

    グラスの中のビールが、振動ともに大きく波を打ってるでぇ(驚)


  • あいり

    ふーっ!!
    疲れました〜。

    ショーはどうでした?
    楽しんでもらえましたか?

  • キャバクラ侍Jr.

    いやぁ、こんな迫力のあるショーは今まで見たことがなかったで。

    みんなが一斉にジャンプする時は、お店の床が抜けないかハラハラしたがな〜。

    どんな絶叫アトラクションよりも、スリル満点のショーやったわ〜。


  • あいり

    楽しんでもらえたのなら良かったです♪

    このお店はワイワイと盛り上がって楽しむお店ですからね〜。

    それに、キャバクラの女の子がお客さんと遊びに来られることも多いんですよ!
    もし、お気に入りのキャバ嬢がいる時には、「今度、一緒にラ・ポッチャ・ポッチャ行ってみない?」って、誘ってみてくださいね。

    きっと、女の子も「そのお店、面白そう!行ってみたい!」って、二つ返事でOKしてくれると思いますよ〜♪

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど!!

    それは使えそうやな〜。
    もし、ワイが今度お気に入りの女の子と一緒にきた時には、盛り上げていい雰囲気になるように手伝ってなー!!

    では、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!


  • あいり

今回のまとめ

大阪No.1の繁華街ミナミにある、ぽっちゃり女子専門のキャバクラLa Potcha Potcha(ラ・ポッチャ・ポッチャ)。こちらのお店は体重80キロ以上の女の子だけしか在籍していないという、他に類を見ない異色のキャバクラということで、これまでの体験取材では味わうことができなかった、貴重な経験をすることができました。

西野あいりちゃんは自虐的なギャグを織り交ぜつつ、楽しい話をしてくれる愛嬌たっぷりの女の子。オープン当時から長らく在籍しているベテランのキャストさんということもあって、お店の女の子やスタッフ、そしてお店の常連さん達からの信頼も厚く、まさにラ・ポッチャ・ポッチャのエースと呼ぶに相応しい存在でしょう。もちろん、愉快な会話術の他にも、お酒の飲みっぷり、揚物の食べっぷりもあいりちゃんの大きな魅力の一つです。ジョッキのお酒をいとも簡単に飲み干す、その痛快な飲みっぷりに癒される方も多いのではないでしょうか?

キャバクラの女の子を伴って遊びに来られるお客様が多いとのことですので、もしも「お気に入りの指名嬢とお店の外で遊びたい!」と思っていらっしゃる方は、「ぽっちゃり専門店のキャバクラに一緒に遊びに行ってみませんか?」と、お誘いしてみてはいかがでしょうか?きっとお相手の女の子も「興味あるー!行ってみたいー!」というような、良い返事を貰えると思います。もちろん、男同士で盛り上がりたい夜でも、怖いものみたさの好奇心でも、こちらのラ・ポッチャ・ポッチャはピッタリのお店!是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

La Potcha Potcha(ラ・ポッチャ・ポッチャ) 西野あいりちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 ラ・ポッチャポッチャ
所在地 大阪市中央区宗右衛門町7-11ピースビル 2F [地図]
TEL 06-6214-8080
営業時間 20:00 〜 LAST
定休日 月曜日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む