一條 詩音 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

一條 詩音 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

ゴージャス&ビューティー!!夜遊びの本場「大阪ミナミ」の有名キャバ嬢にメロメロ。

前回、人生初のキャバクラを体験したキャバクラ侍Jr.。
ZOO京都での初キャバは、非モテな人生を歩んできたワイにしては、我ながら上々の出来だと思っている。この調子で「キャバクラ天下人」を目指し、駆け足で進んでいきたいところッ!

緊張いっぱいで突撃した初キャバを見事にクリアーし、すっかりと気分を良くしたワイ。当初の予定では、ローカルなエリアのキャバでレベル上げをするつもりだったが、「ここは一気にランクアップや!」と、今回は大阪キャバクラの聖地「ミナミ」に突撃することにした。そう、第2回目のキャバクラに選んだのは、関西のキャバクラ界隈ではもっとも知名度の高いお店と言われている、「ZOOミナミ」だ!!

昨今、世間では飲食店での異物混入が大きな話題となっているようで、日ごろファーストフードやインスタント食品を主食としているワイにとっては、このことにとても危機感をつのらせていたりする。なんとしてもキャバクラで彼女を見つけるなりして、早く嫁さんの手料理を食べられるようになりたいものだなぁと、しみじみ思うワケなのだッ。

そんな淡い期待を胸に、今宵は大阪No.1の繁華街、ミナミの夜の街へ突撃やッ!!

  • キャバクラ侍Jr.

    よっしゃ。前回のキャバ初体験でコツはつかめたで〜。
    心に余裕をもって今日は挑んだろ。
    さてさて、どんな美女が現れるんやろうか〜?ワクワクする〜♪

  • 詩音

    お隣、失礼します〜。
    一條 詩音(いちじょう しおん)です☆

    大阪ミナミキャバクラ ZOOミナミ 一條 詩音

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?

    (´-`).。oO(この子が一般人!?顔もスタイルも最高やがな!!モデルかタレントさんじゃないんか!?)

  • 詩音

    名刺、お渡ししても大丈夫ですか〜?(名刺を差し出す)

  • キャバクラ侍Jr.

    ど、どうもやで〜。

    (´-`).。oO(いやぁ〜。さすがミナミのベテランキャバ嬢さんやで〜。ハンパないゴージャス感やがなぁ。そのオーラに圧倒されそうやでー!!)

  • 詩音

    よろしくです☆
    お一人で来られたんですか〜?
    このお店にはよく来られるんですか?

  • キャバクラ侍Jr.

    初めましてやで〜。
    ワイ、今日が人生2回目のキャバクラやねん。
    お手柔らかに頼むで〜。

    (´-`).。oO(前回に学んだ「キャバクラ初心者はモテる」をさっそくアピールや!!)

  • 詩音

    え〜?そうなんだ〜。
    人生2回目のキャバクラにZOOミナミを選んでもらえて嬉しい!!
    このお店は規模も在籍している女の子の数も、大阪No.1って言われているぐらいで、ワイワイと賑やかな女の子から控えめな清楚系、可愛い系からキレイ系まで、本当に色んな女の子がいるんです〜。
    お客さんにも人気が高いし、もちろん「キャバクラ初めて」っていうお客さんもけっこう多くこられるお店なんですよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    そういえば、ワイの前に10人くらいの団体客がお店に入っていっとったな。小さいお店やったら対応できんのと違うか?さすが大規模なキャバクラやで。
    ちなみに、詩音ちゃんは「キャバクラ初心者」ってどう思うん?

    大阪ミナミキャバクラ ZOOミナミ 一條 詩音

  • 詩音

    ん〜。
    キャバクラに慣れている人って、「すごく良い人」か「ちょっと面倒な人」のどちらかっていうパターンが多いような気がするんだよね〜。
    キャバ嬢に対して偏見があったり、態度が横柄だったり、人を見下すようなことを言ったり。そういう人に限って人一倍夜遊びが好きだったりするからね…。
    だから、キャバクラ初心者の人のほうが好感度は高いかも!!

  • キャバクラ侍Jr.

    そうか!!
    やっぱり「キャバクラ初心者=モテる」は間違いじゃないんやな!!
    ワイに追い風がビュービュー吹いてるゥー!!!!

  • 詩音

    「スマートにお酒を飲む、カッコイイ大人」を身に付ければ、キャバクラでも普段の生活でもモテモテ間違いなしですよ〜☆

  • キャバクラ侍Jr.

    えっ!!モテモテになれるんか!?
    でも、ワイは詩音ちゃんにだけモテたら、それでええんや(切実)

  • 詩音

    もう〜。まだ会ったばかりでしょ〜?
    そういう口が軽い男の人は信用しませーん(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    いや、これが人生初の「一目惚れ」なんや(真顔)

  • 詩音

    本当に〜?
    今日が2回目のキャバクラなら、その前のキャバクラでも同じこと言ったり、思ったりしたんじゃないの〜?(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ほげっ!?

    (´-`).。oO(そう言われると確かに前回のキャバクラで、ワイはさあやちゃんという子に一目惚れしたんやった…。なんで詩音ちゃんはそのことを知っているんや?もしかしてエスパーなんか!?)

  • 詩音

    あはは。「バレた!」って、顔に出てるよ〜
    でも、そういう素直なところはちょっと可愛いかも(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    そ、そんなんじゃないで〜。
    ちょっと考え事してただけやでぇ…。
    ほんまやでぇ…。ぐすんやでぇ…。

  • 詩音

    もう〜。落ち込まないでよ〜。
    せっかく来てくれたんだし、楽しいお話しよっ☆

  • キャバクラ侍Jr.

    せ、せやな。
    じゃ、気を取り直して、詩音ちゃんは普段どんなことして過ごしてるんや?
    そのゴージャスな雰囲気の通り、クルーザーとかに乗って船上パーティー的なことをしてるんか?

  • 詩音

    そんな訳ないやーん!それってどこのセレブ!?(笑)
    普段は漫画ばっかり読んでるよ〜。ほぼ漫画オタクかも。
    少年ジャンプ命!(笑)

    大阪ミナミキャバクラ ZOOミナミ 一條 詩音

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?
    漫画オタクとか意外すぎやで!!
    衝撃的な事実やー!!

  • 詩音

    漫画大好き!!
    お客さんにおすすめの漫画を教えてもらったり、漫画の貸し借りをしたりもしてるねん。
    面白い漫画あったら教えてね☆

  • キャバクラ侍Jr.

    お、おぅ。

    (´-`).。oO(ワイも二次元オタやけど、でもワイの好きな漫画は、もしカーチャンに見つかったら「どうしてこんな息子に育ってしまったの…」って泣かれること間違いなしの、ヤヴァイのばっかりやからな…。ワイの好きな漫画はあえて隠しとこか…。)

  • キャバクラ侍Jr.

    漫画が好きなら、詩音ちゃんはスタイルも抜群やし、コスプレをしても似合いそうやな〜。

  • 詩音

    キャラ物のコスプレじゃないんだけど、去年のハロウィンの時はお店のイベントで、3日間色んなコスプレをしたよ〜。めっちゃ楽しかった!!
    お店のサイトの中にあるブログに写真を載せているから、時間あるときにでも見てね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    それは要チェックやな!
    今夜、帰ったらすぐ見させてもらうわー。

    (´-`).。oO(さすが人気のキャバ嬢さんやで〜。さりげなく会話の中に自分のブログのPRを入れてくるあたり、ベテランならではの凄みを感じるわ〜。)

  • 詩音

    うん!見てくださーい!

  • キャバクラ侍Jr.

    そうそう、ワイのようなキャバクラ初心者のために「これをしてしまうとキャバ嬢に嫌われる」っていうポイントを教えてもらえんやろうか?

  • 詩音

    えーっと。
    たとえば、メールやLINEの返信がちょっと遅れただけで、すぐに怒ったり嫌味を言ってくるような人は印象が下るかなぁ。

  • キャバクラ侍Jr.

    むむむ。
    いわゆる「既読スルー」ってやつやな。

  • 詩音

    別に既読スルーで無視してるわけじゃないんだけどね!
    やっぱり、用事があって忙しいときとか、手が離せないときもあるから、すぐに返事ができないこともあるんだよね〜。
    それに、「返事が遅い!」って怒る人だって、友達同士でメールしたり、仕事関係の人とメールしたりする時には、相手からの返信が遅くなっても怒ったりはしないと思うだよね〜。
    でも、相手がキャバ嬢になると途端にワガママ言うのは、それって結局は心の中で差別してるっていうか…。

  • キャバクラ侍Jr.

    ワイもカーチャンからのメールはだいたい既読スルーやけど、カーチャンはまったく怒ったりせんなぁ。
    もしも、カーチャンに「すぐに返事しなさい!」ってくどくど言われたら、ワイは反抗期に突入してしまうかもやで。

  • 詩音

    え?お母さんとだけしかメールしてないの?(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    た、たとえばの話やがな…。
    キャバクラの女の子に嫌われないためには、友達同士の時と同じような距離感で接することが大事というわけやな!
    一方的に偉そうにふるまったり、身勝手なワガママを言ってしまうということは、「こっちはお金を払ってるんじゃ!」と、相手を見下していることに繋がってしまうんやな。
    ふむふむ。勉強になるわ〜。

  • 詩音

    そうそう。キャバ嬢だって、中身は普通の女の子。
    まずは、普通に接してもらえることが一番なんだよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    りょうかいやでー!!
    ちなみに、好きな人と一緒にデートに行くならこんな場所がいいとか、ご飯を食べるならこういうお店がいいとか、もしあったら参考のために聞かせてもらえんやろか?

    (´-`).。oO(詩音ちゃんの理想のデートを聞き出して、いずれ詩音ちゃんをそこに誘うでー!)

  • 詩音

    男の人って「誘うならすごい場所に連れて行かないと!」って思ってくれる人も多いんだけど、あんまり高級なお店に連れていかれると緊張して疲れちゃうかも…。だから20代の女の子達が好むような、気軽に入れるような普通のお店で全然OKだよ〜!!

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど〜。確かに「デートでご飯を食べるなら、すごいお店に連れていかないとダメかも」と、つい男なら意気込んでしまうとこやな。

  • 詩音

    ただ、服や髪の毛に臭いがついてしまいそうなお店だけは、避けてもらえると嬉しいかも!!

  • キャバクラ侍Jr.

    焼き物の煙がモクモク。タバコの煙がモクモク。そういうお店を避けてお店選びやな!!かしこまりやで〜。
    今日は色々とためになるお話が聞けて大満足やわ〜。ゴージャス&ビューティー詩音ちゃんとお話ができて最高やったわー!!

  • 詩音

    私も楽しくおしゃべりできてよかったです!
    帰り道、寒いですけど気をつけて帰ってくださいね〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    心の中はポカポカやから大丈夫やで〜。お気遣いありがとさん〜。ほな、さいならやで〜!!
    最後に、この体験記事を読んでくれている読者の方にむけて、動画でご挨拶のほどよろしくやで〜。

  • 詩音

今回のまとめ

関西キャバクラの中心地、大阪ミナミを代表するキャバ嬢だけあって、今回の一條詩音ちゃんは透明感のある超ハイグレードな美女でした。モデルのようにスラリと伸びた手足に、均整のとれたスレンダーなボディスタイル。そして大阪ミナミ特有のノリの良さで会話が途切れることなく、終始盛り上がりました。気が付けばアッという間の1時間。詩音ちゃんの魅力に惹きつけられて、ついつい長居をしてしまうお客さんもきっと多いのではないでしょうか?
ベテランの詩音ちゃんですので、どのようなタイプのお客様であっても、場の空気を読みながら上手に盛り上げてくれるかと思いますが、個人的には会話に自信のない方や、女の子から上手に接客をされたい方などの、「キャバクラ初心者」の方にピッタリの女の子のように思いました。日常のちょっとした会話から、ちょっとマニアックなアニメ・漫画の話題まで、会話の引き出しも豊富ですし、無理に自分から話題を作っていかなくても、タイミングよく詩音ちゃんのほうから話題をふってくれることも多いので、まるで自分が会話上手になったように錯覚してしまうほどに、楽しく会話をすることができることでしょう。
大阪ミナミでもっとも有名なキャバクラで、超有名なキャバ嬢の接客を体験して、男として「一皮むけた」ワンランク上のキャバクラーになろう!本物を知りたい男性諸君は、一條詩音ちゃんとの夢のようなひとときをぜひ体感してください。

ZOOミナミ 一條 詩ちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 ZOOミナミ
所在地 大阪市中央区東心斎橋2-7-18 暫ビル2F[地図]
TEL 06-6212-1258
営業時間 19:00〜Last
定休日 日曜日(※GWやお盆時期、年末等は特別に営業する事もございます。)

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む