室谷 さら 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

室谷 さら 編 | きゃばくらいん | キャバクラ・キャバ嬢情報 ナイマガ

※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮下さい

キャバクラ侍Jr.の体験コラム きゃばくらいん

京都祇園の歴史が動いた夜!美人茶屋祇園が誇るイチオシ美女が登場!

今回のキャバクラ体験コラム「キャバクラ侍Jr.のきゃばくらいん」は、2015年5月にニューオープンした「美人茶屋(ビジンチャヤ)祇園」に突撃!!

聞くところによると、こちらの美人茶屋祇園は町屋風の建物を全面リニューアルして造られた、京都風情を堪能できるキャバクラ・ニュークラブとのことで、地上1階から3階までに客席があるという、京都祇園では最大級の規模を誇るお店らしい。キャバクラ遊びもすっかり板についてきたワイ、今や多少の高級店では驚かなくなってきたのだが、さすがに今回の美人茶屋祇園はおのずと期待と緊張が高まる!!

どんなドラマティックな夜が待っているのだろうか…。
京美人との新しい出会いに胸を弾ませ、今宵もはりきって行ってくるでぇ〜!!

  • キャバクラ侍Jr.

    ヒエー!
    なんていう豪華なお店なんや〜。
    これまで色々なお店を見てきたけれど、こんなにゴージャスでセンスのよいお店は初めてやで〜。

    京都祇園キャバクラ 美人茶屋祇園 室谷さら

    京都祇園キャバクラ 美人茶屋祇園 室谷さら

  • キャバクラ侍Jr.

    通常ルームの他に、個室は全5室もあるとは!!
    どのお部屋も豪華絢爛!!

    京都祇園キャバクラ 美人茶屋祇園 室谷さら

    京都祇園キャバクラ 美人茶屋祇園 室谷さら


  • さら

    こんばんは〜♥
    美人茶屋祇園の室谷さらです♪

    どうぞよろしくお願いします♥

    京都祇園キャバクラ 美人茶屋祇園 室谷さら

  • キャバクラ侍Jr.

    ファッ!?
    他ではめったにお目にかかれないような、飛びっきりの京美人やがなー!!!
    まさにクール&ビューティーやでぇ〜。

    思わず覗き込みたくなるような、短めの丈のワンピースも最高ッ!!


  • さら

    わっ!!
    いきなりエッチな視線を感じるんですけど…(苦笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    す、すまん!!
    ついついセクシーな太ももに見とれてしまったわ〜。

    さらちゃんはキレイ系の美人さんやけど、年齢はいくつなんや?


  • さら

    23歳で、業界歴は4年ほどですよ〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    そうなんや!!
    雰囲気がすごく大人っぽいから、もうちょっとお姉さんなんかと思ったわ。

    まだまだ、お若いんやな〜。


  • さら

    年齢よりも上に見えました?
    以前までは逆に若く言われることも多かったんですけれど、最近は実年齢より上に見られることが多いんです〜。

    老けたのかなぁ…。

  • キャバクラ侍Jr.

    いやいや、決して老けて見えるというわけじゃないで!
    落ち着いた大人の雰囲気を醸し出しているというだけやで〜。

    でも、急に年齢が上に見られるっていうことは、何か変化があったんか?


  • さら

    お客様からも「年上の男性と恋愛してるから、大人っぽくなったんじゃないの?」って言われるんですよ〜。

    でも、実際には毎日仕事ばっかりで、恋愛からは縁遠い日々なんです…。
    先月はフル出勤で「皆勤賞」でしたもん(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    えーっ!?
    キャバクラの女の子は、もっと適当に仕事してるのかと思ったわ〜。
    「今日はなんとなく行きたくないから、お店を休んじゃお♪」ぐらいのノリかと思っていたけれど、週6でフル出勤なんて、世間のサラリーマンよりも多く働いてるやーん。
    めっちゃ真面目ッ子なんやな〜。


  • さら

    真面目っていうほどでもないんですけど、彼氏もいないし、他にすることも特にないから、気がつけば毎日出勤してましたね(笑)

    京都祇園キャバクラ 美人茶屋祇園 室谷さら

  • キャバクラ侍Jr.

    仕事ばっかりしているから、疲れやストレスがたまって年上に見られるようになったんじゃ?


  • さら

    そうなんですかね〜。
    だとしたらショックですぅ…。

    あんまりストレスとか感じないほうなんですけどね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    さらちゃんのストレス発散法はあるんか?
    岩盤浴とか飲みに行くとか。


  • さら

    う〜ん。
    特にそういうのはないですね。
    時間があれば「ひたすら寝る」ぐらいで、後はショッピングにたまに行くぐらいかな〜。

    面白いこと言えずにすいません(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    別に面白い答えを欲しいわけじゃないんで、普通に返してくれればええで〜。

    (´-`).。oO(でも本当は面白い答えも期待してるで〜)


  • さら

    そうなんですか?

    お店の人からは「取材」って聞いていたんで、こう見えてけっこう緊張してるんですよ(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    わははは。
    ワイのほうがさらちゃんのような美人さんを目の前にして、かなり緊張やわー!!

    じゃ、趣味とかマイブーム的なものは特にないんか?


  • さら

    うーん。
    しいて言えば、月イチぐらいのペースで友達と旅行に行くことぐらいですね〜。
    最近は広島に行きました!!

  • キャバクラ侍Jr.

    月イチで旅行してるのなら、立派な趣味やん!!
    名所を観光したり、その土地の美味しい物を食べたりして楽しんでるんかな?


  • さら

    そうですね〜。
    もちろん、観光も楽しむんですけど…。

    実は…。その土地、その土地のキャバクラに遊びに行くのが好きなんです(汗)

  • キャバクラ侍Jr.

    えーーーーっ!!!

    日本全国キャバクラ巡りが趣味な女の子なんやー!?

    (´-`).。oO(面白いネタがキター!!)


  • さら

    そ、そうなんです(苦笑)

    女友達と一緒に行くんですけれど、女の子だけでも入れるお店を探して、色んな場所のキャバクラに行くっていう、変わった趣味があるんです。

  • キャバクラ侍Jr.

    も、もしかして、さらちゃんは男より女の子のほうが好きという人なんか?


  • さら

    違いますー!!!
    女の子を恋愛対象として見るとかじゃなくて、単に可愛い女の子が好きなんです!!

    そして、ガールズトークに花を咲かせるんです。

    京都祇園キャバクラ 美人茶屋祇園 室谷さら

  • キャバクラ侍Jr.

    へぇ〜。
    でも、同じ仕事をしている立場だし、色々と話は盛り上がりそうやな〜。

    行くお店は現地で探すんか?


  • さら

    そういう時もありますけど、ブログとかSNSで見つけた可愛い女の子を目当てで行くこともありますよ。

    今度は福岡に行く予定なんですけど、中洲で働いている女の子でめっちゃ可愛い子を見つけたんですよ〜。
    SNSで連絡を取り合って、その子がいるお店に行こうと考えているところなんです!

  • キャバクラ侍Jr.

    上級者がするようなキャバクラ遊びやな〜。
    ワイなんかより、ずっと夜遊びのプロやで。

    いっそのこと弟子入りしたいぐらいや!!
    ワイも福岡に連れていってやー!!


  • さら

    えーっ!?
    男の人が加わると、ガールズトークが盛り上がらなくなっちゃうんで、それはダメです〜♪
    女の子だけで楽しむのがいいんですよ♥

  • キャバクラ侍Jr.

    個性的な趣味を持つさらちゃんやけど、男性の趣味も個性的なんか?
    好みのタイプなどあれば、教えてくれんか?


  • さら

    タイプですか〜。
    特にコダワリはなんですけどね。

    年上のほうがいいとか、頼りになるタイプがいいとかぐらいで。

    今回も面白いこと言えずにすいません(笑)

    京都祇園キャバクラ 美人茶屋祇園 室谷さら

  • キャバクラ侍Jr.

    まぁ、普通やな…。

    (´-`).。oO(面白い時と面白くない時の落差がすごいな…)


    じゃ、反対に「こういう人は苦手」っていのは?


  • さら

    そうですね〜。
    たとえば、夜の8時くらいに電話をかけてきて「今から遊びに行かんかー?仕事なんか休んだらエエやん!」って節操なく言い寄られると、相手がどんなにカッコイイ人でも幻滅しちゃいます…。

    そういう意味では「ガツガツしていない人」が好みのタイプかな〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    なるほど!!
    でも、キャバクラでさらちゃんみたいな魅力的な女の子を見たら、男なら誰でも「ガツガツ」したくなると思うわ〜。

    やっぱり口説かれることが日常茶飯事なんかな?


  • さら

    日常茶飯事っていうわけではないけれど、やっぱり多いですね〜。
    まぁ、キャバクラですからね(笑)

    口説く人が多いから、反対に「指名してくれるのに、全然口説いてこない」っていう人は気になっちゃいますね♪

    「この人は私のことをどう思っているんだろ?」っていう感じで♥

  • キャバクラ侍Jr.

    へぇ〜。

    他のお客さんと違う行動をしているだけで、女の子はちょっと気になるもんなんやな〜。


  • さら

    ガツガツしていない人は、余裕のある男性にも見えますからね〜。
    必死で口説いてくる人よりも、好印象を持つ女の子はきっと多いと思いますよ♪

  • キャバクラ侍Jr.

    そんなもんなんやな〜。

    「口説き落とすためには、あえて口説かず」ってことか〜。

    でも、男として今すぐになんとかしたい!!
    ゆっくり時間をかけるなんて無理!!


  • さら

    あらら…。
    やっぱり男の人って、皆さんそういう感じなんですね〜(笑)

    女の子によっては、強引に迫られるほうが好きっていう子もいるみたいだから、そういう子にアタックしてみるのがいいかも〜。

  • キャバクラ侍Jr.

    他の女の子じゃイヤだ!!
    ワイは今すぐさらちゃんにアタックしたい!!

    デートの約束を取り付けたいんやー!!


  • さら

    毎日ちょっと忙しいので、今はデートとかは無理です〜♪

  • キャバクラ侍Jr.

    即答で断るなや!!
    せめてスケジュール帳を確認した上で、丁寧に断ってくれやー!!

    「デート行きたかったんだけど、ちょっと難しいの…。ゴメン…。」とか、そういうふうに断ってくれーーー!!!


  • さら

    あははは。

    じゃ、次にもう一度誘われた時は、そう言って断りますね♪

  • キャバクラ侍Jr.

    こ、断られるのが前提とは切ない…。


  • さら

    冗談ですよ〜♥

    でも、こうやって冗談が言い合える関係って、実は大事だと思いますよ。
    仲が良くない人には、こんな冗談は言えないですからね〜。

    だから、もっとお互いのことを理解できるようになったら、いずれデートもあるかもですね(笑)

  • キャバクラ侍Jr.

    ほ、ほんまか!?
    希望が湧いてきた!!

    さらちゃんはワイにとって「キャバクラ巡りの師匠」でもあることやし、これを機会にもっと仲良くなりたいでー!!

    そして、ゆくゆくはデートもしたいでー!!


  • さら

    京都に来られた際には、また立ち寄ってくださいね〜。
    お待ちしてます♥

  • キャバクラ侍Jr.

    了解した〜。京都に来る際にはぜひとも立ち寄らせてもらうで〜。
    今夜はありがとさんやでー!!

    では、最後に「読者へのご挨拶」をよろしく頼むでー!!


  • さら

今回のまとめ

美人茶屋祇園は大阪ミナミに2店舗・京都祇園・神戸三宮・東京六本木に2店舗、そして広島と、全国各地に渡って展開している、有名なキャバクラ・ニュークラブです。どの店舗も大規模で高級感のあるハイクオリティさが特長のお店ですが、その中でも今回の美人茶屋祇園は、5つものVIPルームを備えた、まさに最高ランクのキャバクラ・ニュークラブでした。「和」と「洋」をミックスして造られたモダンな店舗内装は一見の価値あり!「ジャパニーズエンターテイメントカルチャー」の称号は伊達ではないと痛感することでしょう。
この日にお相手をしていただいた室谷 さらちゃんは、京美人と呼ぶに相応しいジャパニーズビューティーな女の子。落ち着いた雰囲気の中にも、20代前半らしい明るさと可愛らしさを兼ね備えている、万人にから愛されるタイプだと思いました。今は毎日がお仕事とのことで、恋愛からは縁遠い生活とのことでしたが、「恋をしたい!」という欲求もしっかりあるとのことでしたので、チャンスがあればぜひ一度アタックしてみてはいかがでしょうか?ただ、ガツガツと押しの強い男性は苦手とのことでしたので、くれぐれも紳士的なアプローチを心がけてくださいね。

美人茶屋(ビジンチャヤ)室谷 さらちゃん 体験取材本文はこちら

お店の情報

店名 美人茶屋祇園
所在地 京都市東山区常盤町160 [地図]
TEL 075-532-1256
営業時間 20:00 〜 LAST
定休日 日曜日・祝日

キャバクラ体験コラム バックナンバー

ナイマガ携帯・スマートフォン用サイト

naimaga.comのモバイル版(携帯・スマートフォン対応)はこちらからご覧下さい。

  • 掲載数No.1の無料案内所インフォメン(infomen)キャバクラ・ガールズバー・飲食店の情報が満載!】
  • ファンクラ-素敵な女の子発見サイト FunsCloud/ファンズクラウド-キャバクラポータル
  • 街とあなたをつなぐグルメ・ナイトレジャー情報サイト 【INSOU TOWNMAP(インソウ タウンマップ)】
  • ミニドレス・ロングドレス・キャバドレス・サンダルも激安|Tika・ティカ
  • 龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト
  • 大阪梅田にある新感覚アイドルステージ 大阪メルヘン
  • キャバクラ検索・情報アプリ ファンクラアプリ

新着キャバ嬢ブログ一覧

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.08 (月) 23:09

    続きを読む

  • 黒咲 望 ビゼ 池袋

    マスク着用しながら営

    マスク着用しながら営業
    2020.06.08 (月) 21:08

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.06 (土) 20:10

    続きを読む

  • ゆうか ビゼ 池袋

    今日も出勤してますっ

    今日も出勤してますっ♪仲良しのりんと
    2020.06.05 (金) 21:51

    続きを読む

  • ダンサー Higa ザ・バーレスク

    タイトルなし

     おはようございます。〜THE BURLESQUE〜!!平素は...
    2020.06.05 (金) 18:28

    続きを読む